私はまだ過眠症仲間とのオフ会というものには小さいのを入れても過去に2回だけしか行ったことがないんだけれど。(個人的に約束して会うのは除く)


もし多人数で集まるナルコレプシーオフ会があって、みんなでお笑いライブに行ったらどうなるんだろうなんてさっき妄想してました。


そんなときでも寝る人はいるだろうしなぁ…



かたや 
居眠りしてる人、しかけてる人

かたや 面白いが故に、
カタプレキシーでガクガク震えてる人

カタプレキシーが酷くて無表情で放心状態な人

もっと酷くて倒れこんでる人




惨状やな 笑



なんてことを妄想してひとりでニヤニヤしてました。

でもそんな集団がおったらきっと芸人さんのトラウマになりそうだからやめときましょう。
お笑いライブ禁止!



ええっと、今日が今年初投稿です。
年末年始忙しすぎて挨拶もできておりませんでした。今年もよろしくお願いします。
来週までこの忙しさは続きそうです。

今年はね、4月くらいからブログをかく時間ができそうなのでがんばります。

実はナルコレプシーの方に今すぐにでも伝えたい大きな計画があるのですが、ひとまず今の仕事が落ち着いてからにします。(もったいぶりやがって!)


そんで来月はなるこ会の懇親会が福岡であるとのことです。
このブログを始めたきっかけが数年前に福岡であった懇親会でした。今年もわたくし参加します。
楽しみにしてます!


なるこ会 懇親会
2月24日(土)13:30〜17:00 

詳しくはこちらまで音譜



ということで、2018年もどうぞよろしくお願い致します〜照れ