さてさてもうこんな時期になってしまいました。
今年はいろいろな出会いがありました。
2016年、私の個人的な重大ニュースを月ごとにまとめましたので万が一興味ある方はどうぞご覧ください。

1月 
・宮地嶽神社でお参り。(この直後?にここで撮影された嵐のCMが出る)
・仲のいい友人同士の結婚式に参加するため名古屋に。

2月 
・大雪の日に姉が出産。甥っ子が生まれる!いえい!

3月 
・砂利道でコケて膝を一針縫う。この日初めてはいたパンツの膝のところが破れる。ついでに右膝の骨の形がおかしくなる(今も。治らん。)

4月 
熊本大地震がおきる。
姉家族が震源地に近いところに住んでいたんだけど、地震が起こる日の昼に姉は3ヶ月の甥っ子を連れて福岡の家に帰ってきてた。姉旦那も職場にいたのでとりあえず無事。姉曰く、きっとこの日のために今までの人生運を溜め込んできたらしい。
・劇団四季「美女と野獣」をついに観る。

5月 
・山梨である友人の結婚式に出るついでに東京へ。
・東京でツイッターで繋がった過眠症仲間とのオフ会、プチドウマウスパーテイーに参加
・あと、高円寺のスナックに占いしにいく。占い師に「今は女の幸せを考えるより働け」と言われる。がんばって仕事したら34or35で結婚するらしい。私がんばる 泣
『賢く「言い返す」技術』という本を読んで言い返す技を習得する。華、1レベルアップ!

6月  
・受講したら法人化するときに登録免許税が半額になるということで起業セミナーに参加
ナルコレプシー保護者会の座談会に参加
(テレビの取材はあったけど、色々諸事情で放送はされなかった。)
・SNSの力でなぜかロンプク淳の打ち上げに参加。あのロンブーの淳と飲みながらちょっとだけしゃべる。テレビのまんまやった。

7月
・起業セミナーの最終日、事業計画発表を勝手にハショって勝手にナルコレプシーについて話をする。大勢の人の前でこんな話をするのは初めてだった。

8月
・起業セミナーで一緒だった人から自分がやっているイベントにナルコレプシーブースをひらいてはどうかと提案される。
・初めて岩盤浴にいく

9月
・柳川のお寺で行われたイベントでナルコレプシーブースを開く。そのための過眠症パンフレットも作成。長野からやってきてくれた特発性過眠症の方も!

10月
・自分の事務所の法人化のために動き出す
5月に会った占い師から誕生日までにしろと言われてたので。(誕生日は12月)

11月
・たまたまお店で知り合って仲良くなった人が有名なお昼の番組に週一レギュラーで出てる専門家やった。驚き。
北陸旅行。メインは富山である友人の結婚式。
福岡→福井→富山→石川→京都→福岡
帰りの京都は母と合流し女2人旅。宝厳院の紅葉が最高だった。

12月
会社設立!株式会社になったよ。社長になったよ。なんとか誕生日前に!
30歳になる。きょえ〜
・中学の同窓会で先生たちに会える。ナルコレプシーの話もできてよかった。
・少し前から話があった学校配布向けのナルコレプシーパンフレット作成に着手しようとしてる←イマココ



2016年、私としては盛り沢山な年になりました。
ナルコレプシーの活動も一歩踏み出せた。
会社も作った。
なぜかメディア関係の人と出会う年でもあったな。
そして今自分の会社以外でも前々から外部人材として入ってる会社があるんだけど、そこの上司にあたる社員さんがめちゃめちゃいい人なんです。
特に仲良くさせてもらってる社員さんがその上司を含め2人いるんですが、とにかく楽しく仕事させてもらってます。感謝してもしきれません。


占い師が言うには、私は30歳からさらに運気が上がるそうです。やったー
ということで年末ジャンボも買ってみました。
買った日の夕方になんと天皇皇后陛下が夢に出てきました。
これはもうそういうことだと思います。
そうとしか考えられません。やった1億円!


みなさま、今年も大変お世話になりました。
新しい出会いに恵まれた年になりました。
これからも素敵なご縁に感謝し、大切にし、
いらないご縁はバッサリと切って参りたい
所存です。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします!!