前回福岡の柳川で行ったイベント、ナルコレプシーブースについて書きました。

 
長野からきてくれたYさん。
過眠症である若い女性がきてくれてテンションが上がったんですが、実は彼女は私と同じ歳だと聞いてさらにテンション上がりました!
 
いえ〜い
 
彼女は学校の教員をしているそうです。
そして福岡から長野に帰ってなんと職員室にバッチとパンフレットを飾って頂きました!
 
こちらの記事の最後の方に写真が載っています。
 
この自作のナルコレプシーパンフレットに意外と反響がありまして・・・。
ほしいと言ってくださる方がたくさんいらっしゃるのです。
 
作った甲斐があるってもんです。。
そこで。もし自分で印刷して誰かに渡したいという方がいれば、下からPDFをダウンロードできるようにしました。
 
 
もっといろいろ書きたいんだけど、ちょっと今日は眠いのでここまでで。。
 
おやすみ〜〜〜