行ってきました | まけないぞ!!

まけないぞ!!

母の癌の再発・・・
だけど負けない!!
家族一丸で頑張るぞ!!


パリ。行ってきましたニコニコ



同行するみなさんは、母の病状のことをご存知だったので


「トイレはどう?」

「辛くない?」

「食事は?」


などと、ものすごく気にかけてくださって・・・

とても助かりました。


当のご本人は、なんせ付き添いが娘なもので呑気なもんですあせる

少しだけお付き合いがあって、そのときはちょっと疲れたみたいですが

その後は、歩くは歩く・・・

ものすごく二人で歩き回りました。


母は美術館や観光地は観ている所が多かったので、

今回は行った事ないところへ連れて行ってあげよう・・・

と頑張って調べてました。


一応数件、調べたところへは行けたんですが、

その道中のウィンドウショッピングが楽しくて時間が足りませんでした汗


楽しみながら歩いたので、

いい運動になったし免疫力もアップしたかなぁ~と。

お通じもよくて、本当によかったです。


「来年もついてきて音譜

と目標もできたので、それに向けて頑張りたいと思いますニコニコ


ただ・・・

わたしが日本を離れるときとても寂しそうだったので、

ダンナの出張にくっついて帰ろうかと、サプライズを検討中ですにひひ