紅葉パトロール( ̄∇ ̄*)ゞ | 馬車馬日誌

馬車馬日誌

どうでもいい事を何から何まで適当に…

今週も台風か~叫び
…と思っていたら寝ている間に行ってしまって、気持ち良い朝虹



早起きしたので日光の山奥に紅葉パトロールに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ



日光例幣使街道の杉並木を抜けて会津西街道を北上していきます。



川治温泉に到着温泉
ちょうど野岩鉄道がやって来ました(°▽°)



温泉街を抜けて五十里ダムを抜けてダム湖を見ながら少し走ると、間もなく道の駅『湯西川』に到着。
目的の249号線に入ってすぐのところにあります。



しばし休憩(´∀`)
野岩鉄道の駅に併設されていて、足湯や日帰り温泉施設もあります。


そしていよいよ山に入っていきます(^^)/



湯西川温泉まではいい道ですが、温泉街を抜けると峠区間に入っていきますビックリマーク




高いところまであがってくればぼちぼちの色付きもみじ



こちらは霧降高原道路。


来週あたりはもっといいかもな~(*´ω`*)