みなさんこんばんは・・!

 

さーて、特東鬼のように打っていたNEM漏。

最後特南でチートして七段なったものの、やっぱり東風も好き!ということで鳳東チャレンジ開始!

 

 

2戦目にしてラスかぁと思っていたらまさかのウラウラで逆転トップ!

なんやねん、このゲームw

 

 

 

調子乗ってたらサドンデスで気持ちいいまでのダブロンで初ラス。

 

 

 

 

 

点数状況的に恐いリーチだがここは曲げ。

ありえないマンツモになり逆転トップ。

 

 

 

というわけで今のところの成績です。

途中やばい逆連帯かましまくって死ぬかと思いましたが持ち直しました。

 

今アガリ率17%、放銃率13%です。

なんで勝てているのか全くわからない・・

 

 

 

で、鳳東の印象。

まずやっぱりみんな強い!

 

そしてみんな攻めまくる。

そして大体みんなテンパイしてる。

 

でも、「え?なんでそこから?」というような振り込みはほぼ見かけない。

最後の最後までアタリ牌は出てこない。

 

そんな印象です。

 

 

ただ、特東2000戦もやってると「知ってる」点棒状況ばっかりやってくる。

ただでさえ局数が少ないので点棒状況はかなり似通ってくるのもある。

 

ということで、ここはちょっと抑えめにいくかな、みたいなのは合ってるかはさておきそこそこ判断できているかな、と。

 

あとは負けているときに追っかけかぶせにいくのをためらうことも多い。

ノーテン罰符が痛い。

 

このへんの押し引きは時間が足りないのもあってパニクることも多々。

変に考えるより確率にお任せしちゃったほうがいいケースは多いんだけどね。

 

さーて、続きやるかな。