114戦目。

最近少し書き馴れてきました。

 

どんどんいくよ~!

 

 

東1

4巡でマンツモされる。

なんという待ちだ・・

 

 

東1-2

マンガンテンパイ・・・

 

ぐわ~~!!

1/8チャレンジ失敗・・!

 

 

 

 

 

東2

 

2s薄くなったためドラ表早めにリリース。

 

 

 

 

同じ巡リーチが入って無事2mで迂回できた!!

 

 

 

回って回ってフリテンテンパイ・・・w

 

 

 

東3-1

リーチを受けて回る・・

ノーチャンスくらい打つが、これはムリくさいな・・・

 

リーチ者のマンツモ

 

 

 

 

東4

親番。

 

ん???

なんだこれは・・・??

 

 

 

三色一応目指す。

 

 

なんとかケイテン流局で連荘・・

 

 

 

 

 

東4-1

 

お、ナイスキャッチ!!

 

 

 

 

赤は鳴く。

イーシャンテンに。

 

 

 

あそこから何も鳴けずノーテンテンパイ。

ライバルのみテンパイ。

またこの展開かよ・・w

 

 

 

南1-2

ひどいクリミス・・

でもなんとか500-1000ツモ・・・

 

 

南2

どうしようもなくここから仕掛ける。

改めて見るとこれはトチ狂ってるな・・・

 

 

 

 

 

 

なんとかテンパイ・・

1/9チャレンジ・・

 

しかし自分の待ちが・・w

 

 

 

 

 

なんとかゲンバリマンガンにしたけどアガれねぇぇ

 

この局は振り込まなくてよかったということで・・

 

 

南3

ダブナンポンしたところで放銃。

1/10チャレンジだしテンパイだしやむなし。。

 

 

オーラス

 

4巡でハネマン親かぶりラスト。

連ラスです。

 

 

 

フリーは爆勝ちできたものの天鳳は3戦2ラス。

残り355pt。

 

 

 

だんだんNEM漏地獄日記と化してきてるな・・