元フェラガモ直伝!

40代からの上品コンサバコーディネート

〜年齢は美しさの象徴・彩り豊かな人生〜

 

イメージアップコンサルタント  

根本有加里です


{A26991B1-5B31-43D2-9EFB-781E26A25AC2}




●年齢とともに似合うものが
  わからなくなってきた
●今まで着ていたものが全く自分に
  合っていないと気づいた
 
 
 
1番多い悩みですね‼︎!
私もその1人でした(^^;;
 
 
 
今まで普通に着ていたものが
ある日突然似合わないと気づき
おしゃれが楽しくなくなった
『アラフォーファッションの壁』
 
 
 
私の場合は好きな色と似合う色が
違うことが原因でした。。。
 
 
 
アラフォーで顕著に現れる
“自分に合わない色”
 
 
 
今日のお客様は看護師さんY.K.さま☆
アロマセラピストの中島 ゆかりさま☆
 
 
 
Kさんはカラーの自己診断をされたことが
あるそうで、結果はスプリングの判定☆

でも実際はサマーでした♫




スプリングやオータムを当てると
お顔にムラが見えたり影ができたり。。。
ウインターだとお顔との距離感を感じます。
それがサマーだと透明感が増し
血色もよく見えます♡
 
 
{E904EFD8-D57B-44B3-97D4-1AA9ED7C3337}

 
今まではお洋服だけでなく、
メイク用品にも迷いがあったそうですが、
これでお悩み解決ですね♫




中島 ゆかりさまはファッション
デザイン系の
専門学校卒で、以前は染色の仕事をされて
いたこともあるプロ☆
 
 
 
いざご自分のこととなるとなかなか
分からないとおっしゃいます(^^)
 
 
{C8405B02-141C-42D8-9830-00A243F42C76}

 
スプリングやオータムだと
目の下のシミがグッと浮いて見えますが
サマーだとお顔が輝いて見えます♫
 
 
  
あらためて、似合う色を身につけることの
大切さを実感しますね!



Kさん、ゆかりさん、ご参加
ありがとうございました♡
ご縁に感謝です☆

次回骨格診断でお会いしましょう♫



 

 

👗現在募集中👗

 

【プチプラで“絶対得する”上品コンサバコーデ術!買い物ツアー@銀座】

各回限定 2名さま!

詳しくはこちら(→

 

◆4/13(金) 11:30〜14:00  →  残席1名様

 

◆4/20(金) 11:30〜14:00  →  残席1名様

 

 

 

 

【あなたのマンネリを打破する  

                  春のファッション講座】

 

4/14(土)  10:30〜12:30  @銀座

 

{BAB3FF1B-DCC3-45AF-8E3F-A7DC48274389}


 

 

 

 

 

 

根本有加里のFacebook→

根本有加里のブログ→

個人コンサルティングのお問合せ→

コンサルティングメニュー→

 
 
 
 

 

👗【認定資格講座】
センスアップアドバイザーコース
 

ビューティグレース人気講座!

第一印象の作り方、イメージ別ファッション理論、色の与える印象などを詳しく学び、

新たな自分に出会えます。

 
 
 
 
ビューティグレースアカデミー
RENATA校 校長
 
イメージアップコンサルティングサロン
Salone di RENATA主宰
(サローネ•ディ•レナータ)
 
根本 有加里