三連休も最終日ですね♪

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

 

 

フェラガモ直伝!

40代からの上品コンサバコーディネート

〜年齢は美しさの象徴・彩り豊かな人生を〜

 

イメージアップコンサルタント  

根本有加里です

 

 

 

{965012C3-D09C-4E5F-895B-8EACC6304CCF}

 

 

 

 

 

 

=現在募集中=

【プチプラで“絶対得する”上品コンサバコーデ術!買い物同行付き】

 

🍀2/20(火) 11:00〜13:30  @銀座🍀

限定 3名さま!

お詳しくはこちら(→

 

 

 
 

わが家はというと

主人は出張、息子は少年野球

 

ということで私はおひとり様♫

 

自宅で資料を作ったり、

講座の構成を考えたりしてます(^^)

 

休憩のほうが

多かったりするんですけどねー(^_^;)

 

 

 

さて、今日はプチプラファッションに対する

私の思いを書こうと思います☆

 

 

 

 

私、プチプラファッションが大好きで

よくブログでもアイテムやコーデを

ご紹介しています♫

 

 

 

{762B95D5-4188-4C76-8DB2-1B8C6A142774}

 

 

 

 

 

今でこそプチプラファッションは

市民権を得ていますが(笑)

 

 

 

そこには賛否両論あって

 

 

ある程度の年齢になったら

ちゃんといいもの着るべき

 

とか

 

いいものを長く着た方がいい

 

 

というご意見もあると思います

 

 

 

 

でもね、私、思うのです♫

 

大人だってプチプラで

楽しんでいいやんかー!!!

 (私、関西人なので♪)

 


 

独身時代は自分の給料をほぼ

お洋服や靴、バッグなど

ファッションアイテムに

つぎ込んでいました☆



でも今は主婦です!



子供の塾やお稽古などにもかかるし

自分だけのためには使うわけには

いかないのです…

 


 

それに、こんなに世の中に

安くてかわいいモノがあふれているんだから

プチプラでオシャレを楽しんだっていい♡

 

 

 

 

もちろん、上質なものを見て

目を養うことも大切!

 

 

 

上質なものが分かるからこそ

プチプラを高見えさせることが

できるのです!

 

 

 

 

時々はデパートやセレクトショップに出向き

ウインドウショッピングを楽しむ♫

 


それだけでも充分

目を養うことはできます(^^)

  



でもどうしたらいいかわからない

自信がないという貴女!

私にご相談ください♡




プチプラアイテムで上品コーデを

完成させましょう♫




 

 

2/20(火)  銀座にて

お買い物同行付き講座開催決定!

 

【プチプラで“絶対得する”

上品コンサバコーデ術!

買い物同行付き

 

 

フェラガモで上質なものを見てきた

私だからこそお伝えできる

プチプラ上品コーデのコツ♫

 

 

気になる方はぜひ

こちらをクリックしてみてください(→

 

 

👗現在募集中👗

🍀2/20(火) 11:00〜13:30  @銀座🍀

【プチプラで“絶対得する”上品コンサバコーデ術!買い物同行付き】

限定 3名さま!

詳しくはこちら(→

 

 

🍀3/3(土)14:00~15:30 @銀座🍀

【いつもの格好があっという間にパリジェンヌスタイルへ♪スカーフ活用術

残席 2名さま!

詳しくはこちら(→★)

 

 

🍀3/3(土)16:00~17:30 @銀座🍀

脱!埋もれファッション!【元フェラガモ直伝】あか抜けのコツ講座】

残席 2名さま!

詳しくはこちら(→★)

 

 

 

 

 

 

根本有加里のFacebook→

根本有加里のブログ→

個人コンサルティングのお問合せ→

コンサルティングメニュー→

 
 
 
 

 

👗【認定資格講座】
センスアップアドバイザーコース
 

ビューティグレース人気講座!

第一印象の作り方、イメージ別ファッション理論、色の与える印象などを詳しく学び、

新たな自分に出会えます。

 
 
 
 
ビューティグレースアカデミー
RENATA校 校長
 
イメージアップコンサルティングサロン
Salone di RENATA主宰
(サローネ•ディ•レナータ)
 
根本 有加里