フェラガモ直伝!

40代からの上品コンサバコーディネート

〜年齢は美しさの象徴・彩り豊かな人生を〜


イメージアップコンサルタント  

根本有加里です




ご訪問いただきありがとうございます☆





今日は立春、新しい年の始まりですね(^^)

みなさまはどんな1日をお過ごしでしたか?




私は、久しぶりに家族揃って

お出かけしました♫





小4の息子は野球や塾の模試などで

だんだんと忙しくなり

主人は仕事で不在のことが多く

私も仕事入れたりで

揃うのは週末の夜くらいなんです。





今日まず行った先はいちご狩り♫

三浦市にある大竹農園です♡


{A059C533-B581-496B-B9A8-D9DADE3C5418}


もう無理っていうくらい

たくさんいただきました(笑)


{120BE540-4E80-4100-A355-4F8E75DEFE45}


それから、大根収穫体験。

スーパーでは見たことないくらい

太くて立派です♫


{72C2C358-708D-4192-B0C5-9D0B12BE6FD4}



他にキャベツやカブなどのお野菜も購入♪




野菜のお値段が高騰してる今

直売は主婦にとっては嬉しい限りですね♡






そのあとは三崎港近くの海南神社で参拝⛩

出かけた先の神様にもきちんと

ご挨拶させていただきます☆



{01889FEC-C711-4A9D-8182-A07942B41454}






そして、油壺マリンパークへ♪



{EEE38447-1AB0-4993-A507-FC517F896922}




カワウソやお魚たちの餌やりや

アシカとイルカのショーを見て

すっかり癒されました♡

{A4BEDA2E-DC5D-45E2-9155-C27BCD9E6992}


最後は横須賀へ移動し食事♫
海辺にあるレストランDonです☆


{A5FF447D-F8BB-4308-B14C-CFFCC3659C58}



息子の提案で

・今日いちばん楽しかったこと
・残念だったこと
・今年の目標

などを食事しながらそれぞれ発表(笑)



こんなに休日らしい休日はいつぶりかなー♡




大好きなイチゴを満足するまで食べ♪
海の生き物に癒され♪
おいしい食事をいただき♪



家族水入らずの楽しい時間を過ごし
しっかりエネルギーチャージできたので
明日からまたお仕事がんばります!



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡






根本有加里のFacebook→

根本有加里のブログ→

個人コンサルティングのお問合せ→

コンサルティングメニュー→


 




👗【認定資格講座】
センスアップアドバイザーコース

ビューティグレース人気講座!

第一印象の作り方、イメージ別ファッション理論、色の与える印象などを詳しく学び、

新たな自分に出会えます。






ビューティグレースアカデミー
RENATA校 校長

イメージアップコンサルティングサロン
Salone di RENATA主宰
(サローネ•ディ•レナータ)

根本 有加里