:))thank you!!>>yuigahama | 根本弥生オフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba

根本弥生オフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba

根本弥生オフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba

:)))


yuigahama>>>shibuya!!!


アメスタ生放送、

見てくれた方ありがとうございました~~~


\ │ /
  /⌒ ヽ
─( ゜∀ ゜)─ 
  ヽ__/  ヤ
 / │ \ タ
晴      |
れ ∩∧__∧ ♪
た \(・∀・)∩
ど  |   /
|  |   |







MC、せっちゃーーん!!♥︎





遊泳禁止の🌊に知らずに


飛び込んでしまうとゆう


最高なキャラの芸人様がMCをして


くださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、




あら?あら?あららら???



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!






サリーたーーん💓💓💓💓💓💓💓



まさかの友情出演❤️



ねもとのMiss Lilia💋ブレス、カラコン


そして自分の就活を←


しっかりアピールしつつ、場を盛り上げて


くれたよ(=´∀`)人(´∀`=)🍬



おかげで素で、ちょーーーーーー


楽しい収録でした😊☀️










ありがとうございました🍀




そのあと、お酒をたしなみながら


ねもとのTwitterから初!!!


(@moyoyo224)



ツイキャスやっちゃったよね。笑





サングラスは外さないし、


頭ちんぷんかんぷんだしーの、


ぐだCASにお付き合いありがとうございました笑





今はお家に帰ってきてばたんきゅ~~


夜から遊びに行く予定だけど


りさもねもとも


HPが残り5%の瀕死状態。



ぷりーず元気のカケラ。



(;´༎ຶД༎ຶ`)ゲホゲホ





仮眠。



起きれたら3日間、神って呼んでもらお。




see you!!!


Candyからの投稿