そぃえば 席教えよぅかな~
□□ □□ □□ ←ここだよぉ(T▽T;)
□□ □□ □□
□□ □□ □□ 一番前…。無理だわ…。
□□ □□ □□
□□ □□ □□
隣わネ…。
ちっちゃい子だねw簡単にいえば…・。
…。。。。…。。。。…。
う…。
あっそーそ
今日はゆぅチャンのroom行ってきたw
みちゃんといったよぉ
お菓子もらったw
ゆぅちゃん…気づいとるか??
はなだよぉ
ってしってがw
ゆぅOチャン…君のコト♡
はなにもギョーザ作ってぇ!!
食べたい!!
みちゃん
みOのことだよぉ・°・(ノД`)・°・
今回のテストは?
大ジョーブ
だけが??wwwwwwww
㋮…いいやw
ヘッドフォンと靴!
んぢゃ
コメしてねぇ
ばいぬん





