moya white ?
今日ははるのの誕生日

おめでとう(^ω^)(^ω^)
今日は美容院とまつエクいって
メンテナンスDAYでした

幸せ~
やっぱり佐藤さんとお話すんのは
おもしろい。
卒ぱで久々に先輩たちに会えて
良かった(^ω^)
みんな気づいてくれなかったけど。
お世話になりましたぁ

わたしも卒業しよっと。
iPhoneからの投稿
今日は朝からアボカド納豆~
やっぱり納豆大好きだ(^ω^)るん
14時からTFTSの試作を
加藤家でやりました!

抹茶の豆乳パンケーキ♡
パンケーキ食べすぎて気持ち悪くなった(笑)
やっぱり後輩たちみんな可愛いし
大好き。(^ω^)♡
ぶらぶらお花見しながら帰って
渋谷で噂の場所を偵察。
これからは勉強するならあそこだな

からのトリッキー!!!
久々の塚田農場。
メロンサワー美味しかった!
やっぱり塚田はご飯が美味しい!
ばかみたいな話しかしなかったけど
たっくさん笑いました。
安定。
楽しかったです。らぶ。
ママにアルバム渡したら
喜んでくれたし、
ぴっぴともいろいろ話せたし、
いい1日だったなあ(^ω^)
iPhoneからの投稿
4年生になりました。
今日から毎日、頑張って、
どんなに短くても、
ブログを書いていきたい。
何をしたか
何を思ったか
記録したい(^ω^)
再開です。続くかな~?
今日は朝から健康診断。
体重増えてなくて安心しました

みんなと久しぶりに食べたカレーも
美味しかったし。
検尿だけであんなに騒ぐ学年は
地民の4年だけ。(笑)
アンナがクラス委員になりました。
おめでとう(^ω^)
放課後もわーきゃー騒いで
めぐちゃんと帰って語って
キャラマキさんとinspired


さすがに素晴らしかったです。
かなりゆったりできる。
クロックムッシュ美味しかったぁ!
帰ってからはぴっぴに
ご飯作ってあげました(。・_・。)☆
わりと勘で作ったらヒット!
柚子胡椒照り焼きチキン

また作りたいな。
*
みんなが最後の健康診断だ、
と騒ぐ中、
ああ来年はわたし1人なんだなって
少しさみしかったり。
案外髪色で浮くのにも、
ひそひそされるのにも、
なれました(^ω^)
これがわたし。
でもやっぱり、地民は、
居心地がいい。すき。
iPhoneからの投稿

