今日ははるのの誕生日ドキドキ
おめでとう(^ω^)(^ω^)

photo:01



今日は美容院とまつエクいって
メンテナンスDAYでしたラブラブ

幸せ~

やっぱり佐藤さんとお話すんのは
おもしろい。


卒ぱで久々に先輩たちに会えて
良かった(^ω^)

みんな気づいてくれなかったけど。

お世話になりましたぁニコニコ

photo:02





わたしも卒業しよっと。

iPhoneからの投稿

今日は朝からアボカド納豆~
やっぱり納豆大好きだ(^ω^)るん

14時からTFTSの試作を
加藤家でやりました!ドキドキ

photo:01



抹茶の豆乳パンケーキ♡
パンケーキ食べすぎて気持ち悪くなった(笑)

やっぱり後輩たちみんな可愛いし
大好き。(^ω^)♡

ぶらぶらお花見しながら帰って
渋谷で噂の場所を偵察。
これからは勉強するならあそこだな音譜


からのトリッキー!!!

photo:02



photo:03



久々の塚田農場。
メロンサワー美味しかった!

やっぱり塚田はご飯が美味しい!

photo:04



ばかみたいな話しかしなかったけど
たっくさん笑いました。
安定。

楽しかったです。らぶ。


ママにアルバム渡したら
喜んでくれたし、

ぴっぴともいろいろ話せたし、

いい1日だったなあ(^ω^)




iPhoneからの投稿

4年生になりました。

今日から毎日、頑張って、
どんなに短くても、
ブログを書いていきたい。

何をしたか
何を思ったか

記録したい(^ω^)
再開です。続くかな~?


今日は朝から健康診断。
体重増えてなくて安心しましたドキドキ

みんなと久しぶりに食べたカレーも

photo:01



美味しかったし。

検尿だけであんなに騒ぐ学年は
地民の4年だけ。(笑)

アンナがクラス委員になりました。
おめでとう(^ω^)

放課後もわーきゃー騒いで
めぐちゃんと帰って語って

キャラマキさんとinspiredコーヒーラブラブ

さすがに素晴らしかったです。
かなりゆったりできる。

photo:02



クロックムッシュ美味しかったぁ!

帰ってからはぴっぴに
ご飯作ってあげました(。・_・。)☆

photo:03



わりと勘で作ったらヒット!
柚子胡椒照り焼きチキンドキドキ

また作りたいな。





みんなが最後の健康診断だ、
と騒ぐ中、

ああ来年はわたし1人なんだなって
少しさみしかったり。

案外髪色で浮くのにも、
ひそひそされるのにも、

なれました(^ω^)
これがわたし。

でもやっぱり、地民は、
居心地がいい。すき。


iPhoneからの投稿