今日も訪問してくれてありがとうございます。

 

友だち追加

 

前回は

しんどさが変化したのは

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーが欲しい

 

という気持ちが心の中にあっても

 

 

私は子どもがいるし

シングルマザーだし

またダメになったら嫌だし

そうしたら

子どもにまた迷惑をかけてしまう

 

 

そもそも子どものお世話で

お相手を見つける暇もなければ

デートに行く余裕もない

 

現実的に無理だ

 

 

そんな風に自分の思いを願うことすら

あきらめていませんか?

 

 

 

私はそうやって

自分をあきらめて

自分を律していたけれど

 

本当は

お願い!頼れる誰かをプリーズ!

 

支えあえる人を見つけたい!

 

 

と心の中でこっそり思っていたよ

 

どっかからいい人降ってこないかな~

なんて非現実的にね

 

 

子育て中

シングルマザーでも

子どもが少し大きくなると

手が離れてきて

 

 

ひとり時間を

少しは取れるようになるし

 

 

いつまでも子どもにべったり

くっついてなくていいのにね

 

 

 

子どもを言い訳にして

色んな事をあきらめてたんだ

 

 

 

もし私と同じように

色んな事をあきらめているなら

諦めないで

 

 

もし、今、パートナーがいないけど

いつかパートナーが欲しいと思っているなら

 

いつか素敵な誰かに必ず出会える

 

そう信じて

素敵な誰かに見合う自分になればいい

 

 

自分に磨きをかけて

素敵なあなたになったら

誰もあなたを

ほおっておけなくなるよ~

 

 

 

私も自分にお金をかけて

磨きに磨いたよ~

特に心のほう!

心がボロボロだったよ

 

 

 

そんな自分に磨きをかけたい方に

今、無料ワークショップを
LINE登録者限定で

ご案内していました。

 

もし気になる方は

LINEに登録して

「ワークショップ」

とコメントください。

 

コメントくださった方に限り

あらためてご案内します♪

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございましたハート

 

LINEで、心に役立つ情報や特典、私の失敗談などなど発信中ニコニコ

境界線づくりにも役立ちますよ

 


LINE IDは @884fdzcy です。

友だち追加

 

 

能登の震災で被害を受けた地域の方々のことを

ずっと思っています