昨日は
お馴染み (夜は久々)
岩橋信之さんと

こたつじゃっくさん

そして
村男さん

村男さんが 音もだちを連れて来てくれました。

初登場の方がいらっしゃる時って

シャイで 人見知りな私は

本当にドキドキするのです。


本当に…

でも


気心の知れた仲間と

村男氏のお仲間なので

とてもリラックスした気持ちで
お迎えできました。



繋げようとする村男氏の 気持ち

その
気持ちが繋がり 次のライブへと繋がっていく




初登場の
マスキーさん

関根 卓也さん

心豊かな人は

音にも出るような…

そんな気がします。

昨日来てくださったお客様の中には

音楽をやっている方も多く

お客様もそうだけれど

仲間の音楽を聴きに来るって
素敵だなぁ
って思う。

そこでも また繋げてくれた

村男氏は

いつも以上に 熱くて 男前でした。



力山 哲也さんが繋げて下さった

こたつじゃっくさんの お客様が


『ライブハウスって言うより こういう所で唄っている方が 素敵に見えるね。本当に良かったよ』

って

とても 喜んでいらっしゃいました。

ボーカルの
ユイカちゃんが

『私の大好きな場所ですから』

って 返していたのが


聴こえてきて

泣きそうになりました。




岩橋さんにしても

村男氏にしても

他の ライブ主催者の方達もそうだけど


earthcafeに合う人だったり

繋がっていきそうな方達を連れて来て下さるお陰で

また 素敵な輪がどんどんひろがっていく。

感謝してもしきれないくらいです。


そして

素敵なライブ企画も
どんどん決定しました。
是非
今後のライブスケジュールを
ご確認下さいませ。



大声あげて笑ったり

ほっこりしたり

本当にあったか~い

ライブでした。


皆様

ありがとうございました。

さて

今週末は
いよいよ

さいたまスーパーアリーナTOIRO

です。

準備で忙しい一週間になると思いますが


原市earthcafeの名前を

ガンガン アピールして来ます!!


真心込めて

頑張って来ます!!!




















捕らわれのピース。





Android携帯からの投稿