やっと
瞼のかゆみも治まり

ヨッシャ!と

思っていましたが

関東地方も 梅雨入りし

どんよりな空のように

なんだか すっきりしない毎日です。


暑いの嫌いだけど
早く 夏が来ないかな~


などと 思っているピースです。

皆様


コマンタレブ?

earthcafeも三周年でしたが
気付いて見れば

同じ時季に


ボクダンガン氏もソロ活動三周年
*はなおと*さんも
高島ユータ氏も



東京での 音楽活動

三周年を迎えたのですね。

三年と言う月日は
長いようで 短くもあり

切磋琢磨しながら
とても 様々な経験をされた事と思います。

産まれたての赤ちゃんが
三才になり

中学生が高校生

高校生が 大学生や社会人になる

やはり 三年と言う月日は
特別な事のように思います。


そんな大切な
日々の中で

出逢えた事は

私にとって
とても 幸福な事です。

earthcafeは
たくさん たくさん
三周年を祝っていただきましたが

本当は
みんなが 三周年おめでとう
だったんだなぁ





今更ながら

申し訳なく思っています。

他にも
たくさんいたのかな?

三周年

おめでとうございます。。

これからも

共に
輝ける人生を歩いて行きましょう。

そして
四周年も

みんなで
盛大に 御祝いしましょう!!














自宅の庭の薔薇が満開です。





自宅のピースもモフモフです。


おまけ

先日 軽井沢に行った時に
野性のキツネが ひょっこり出てきました。












びっくりしたぁ









Android携帯からの投稿