なんと!

愛しのユー坊こと

高島 ユータ氏の楽曲
『はかなきもの』
が BSフジの番組で流れるそうです。

今週の土曜日
4月27日(土)

19:00~20:55


BSフジ
『(未来へ)福島の復興は今…』

キャスト /近藤正臣 政井マヤ

省略されたり
歪められた事実を 放送できるギリギリまで
福島の今の現実を伝える と言う番組だそうです。

福島は マスターブーの故郷でもあり
家族の住んでいる場所です。



本当の福島の現実を知りたい!


そんな番組に
ユー坊の歌が流れるなんて

本当に 凄い事です!

本当に嬉しいです!


当日は仕事なので
リアルタイムで観る事はできませんが

お時間のある方は
是非是非ご覧下さい。

だんだん手の届かない所に行ってしまいそうだけど

また ひとつ階段を昇って行く事は
嬉しく 幸せな事です。


さて 話しはまるっとかわりますが

先日

このところ すっかり御無沙汰だった
御得意が
『やっと来れたわよ~!』

と お元気な顔を見せに来て下さって

身の回りの事や
つもり積もったお話を
色々して下さったのですが

その中で 興味深かったのが



神社などにお参りをするときは

住所と名前を名乗ってから
お願い事をするとご利益があるらしい
とか…


そう言えば そんな話し
どこかで聞いた事があるぞ

と思い

その後 お店のお向かいの神社で実行しています。

それから

何やら

earthcafeがある 原市に
ほとんど知られていない 森があって

霊感?バワーがあるお友達が

『あの場所は 凄い良いエネルギーを発してる パースホットだ』

と言ってたから

時間がある時に行って見ると良いわよ

などなど

そんな話しを
ひとしきりして

『あ~楽しかったわ! 何だか 実家に帰ったみたい』

と言い 去って行きました。



お店のすぐ近くに住んでいるのに(笑)


それで

なんとな~く気になって

その日の夕方

教えて下さった おぼろげな地図を頼りに



行って見ました。


























そこには

ひとっこひとりいなくて



かすかに射す光 と 風の音

揺れる木々の匂いに包まれた

異空間でした。



深い 深呼吸をしたら

何だか 肩の力が抜けたような
スッキリとした気持ちになりました。

それから

不思議と 良いことが 起こっています。

もしかしたら

あのお得意様
神様???なの??


信じるか 信じかいかは
あなた次第です。(笑)












Android携帯からの投稿