今日は
また 嵐になるのか?

太陽も 顔を出したり
引っ込めたり

埼玉地方は
夕方にかけて 嵐になるらしい。

WBCも日本は負けてしまったらしい

悔しいぃ~っプンプン

病院嫌いで
ちょっとやそっとの事では
病院に行かない
マスターブー

よっぽど 具合が悪いのか

自分から 『病院に行ってくる』

と言った。


花粉症も酷いが

二三日前から
身体がだるく

内臓が飛び出すんじゃないか?
ぐらいの

声にならないような 長い咳

食道のあたりに違和感を感じる症状。

土日で 病院もお休みの為
病院にも行けず


彼が
咳き込むたびに

私も泣きたくなってしまう。


私自身の事や


仕事の事などは
少々の問題がおきても
『なんとかなるさ』
なんだけど

事 家族の事となると
心配性が Maxになり

不安で 不安で仕方がない。


マスターブーの父親が
癌で他界しているため

そのせいもあるのだと思う。

夕べは 中々眠れず
明け方 酷い 胃痙攣発作がおきてしまった叫び

冷や汗をかくほど 七転八倒の痛みは
胆石の時以来だった。

定休日を待たず

今日 お店出勤前に病院に行く事に。


気管支炎の可能性が高く

酷い咳が続くと
気管支の 炎症が酷くなるので

まずは 咳きを止める薬で様子を見て
後日 レントゲンを撮る事になった。

お店のブログ更新 シェフとしての仕事
経理のすべてを一人でやり

今は イベント準備に追われ
ほとんどベットに寝ていない状態です。

店舗を構えていたら
そんなの当然!と言われるかも知れないけど

生身の人間なのだから

許容範囲を越えた場合は
辛い時もあるさ。



持病があることを 良いことに
自分がどれだけ マスターブー任せにしていたかを
思い知らされた。

どちらかが 倒れたら
earthcafeは終わってしまう。

やっぱり 身体が資本なのだ。

仕事終りの車の中で

『もう少し 自分の身体を労ってあげよう』

と 話し合いました。

お互いに
お互いの為のサポーターになるように
して行かなければ。

こんなお天気なのに

たくさんお客様


昨日 モスリンさんのライブに来て下さったお客様が

今日もランチに来て下さった。

スコティッシュが大好きで
猫ちゃんの耳をスコティッシュ風にして
携帯の待受にしているのを 見せてもらった。

お客様の笑顔に 救われた一日だった。


























アニキ~
早く元気になってニャにゃー

















Android携帯からの投稿