皆様
花粉!

大丈夫ですか??
私は

毎朝 目は開かないわ
鼻はズルズルだわ
まぶたが腫れてるわで

最悪です。

それに加えて


日曜日の黄砂?!

月曜日のお掃除は
大変でした。

朝は穏やかだったのに
夜まで強風だとは…

それでも earthcafeは
終日 凄い盛り上りでした。

ビートルズナイトや
長渕ナイトなど


演奏する人も楽しくて
お客様も盛り上がって
お店も潤って

三方全て良し

理想とする形です。

商売と言うのは難しく

毎日 こう言う訳にはいかないけれど

努力していれば 必ず報われると信じて
頑張って行きます。


確定申告がやっと終り
(と言っても マスターブー一人でやったんですが)

ほっとする暇もなく

新メニューの構築

さいたまスーパーアリーナ出店の準備だったりと

落ち着かない毎日ですが


昨日の定休日

都内某所で開催された
食品メーカーの
展示会に言って来ました。

バリスタ講習や

『もう 食べられないよ』
ってくらいの
新商品の試食、試飲など

とても得るものが多く

今後に活かして行きたいと
強く思いました。

その後 おねぇと豊洲で待ち合わせ
美味しい中華を食べて帰りました。

















やっぱり
都会は 素敵


だけど

住みたいとは思わない

だって 首都高怖いんだもん!

住んでいる時は
何とも思わなかったけど

もう 都会には住めないなぁ

たまに行くのが良いのかも。


やっぱり 埼玉に帰って来るとほっとする。













やっぱり 家が一番だね。









Android携帯からの投稿