2月9日(土)
清々しい朝を迎えた。

『エゴデスタンタル バレンタインライブ』

ご来店いただきました 皆様

出演者の皆様

本当に

ありがとうございました。



大好きな皆に逢える日とあって

前日から ワクワク ソワソワ

眩しい笑顔が 続々と集まってきた。

エゴデスタンタル主催者の
滝川雄介


大分前からの準備を重ね
ひとつの
物語を作り上げていく

この日を
素晴らしい一日にしてくれて
ありがとう。



物事を伝えるのが下手で
寂しがりやで
やきもちやきで
めんどくさくて
子供みたいで

食い逃げや

器物損害をやらかし











帰る時になると

急に お腹が痛くなったり
足が動かなくなると言う
小芝居をし
まんまと送るはめになる。

だけど

本当~に
優しい人


あなたの思いは
大きな 大きな 塊となって

私の心に 深く残っています。

サプライズもありがとう。

いつもありがとう。


*はなおと*


東北の大地のようなひとさんの優しいギターと

はらはらと風が揺らぐようにやわらかい おせんちゃんの歌声

どこか
懐かしい風景がそこにはあり
自分が その物語の中に入っていく

初めてお逢いした日から
ちっともかわらず
親しみやすく 穏やかで

来たときは

『うわぁ~!寒がったべ~!よぐきたなぁ~
はやぐ ながさ入れ~』

帰る時は
涙ぐんで

『身体きいつけてなぁ~
まだ来いなぁ~』
(これは山形弁だが)


ついつい言ってしまいそうになる

まるで
家族が家に帰って来た気分だ

必ずや もっと もっと 大きな舞台で
人々の心に 安らぎを与えることでしょう

earthcafeの中央で
私に 語りかけるように 歌ってくれたあの日の事を

ずっと ずっと 忘れないでしょう

ありがとう。

☆兄妹ユニットねこカフェ


earthcafeで
このお二人の演奏が聴けること自体
夢のようだ

音 パフォーマンス
すべてに於いて
超一流!!

『やばいよ!やばいよ!』って
出川になってしまいそうだ

鳥肌も出まくってしまう。

ギター やすかずん
プルート まさよんの笑顔は
皆を 幸せに導き
歓喜を与える。


私も 大好物だ

今回
猫中心に
あれや これや
たっぷり お話しできた事が
とても とても 嬉しかった

益々 まさよんが大好きになった。

ずんさんは
いつも いつも
earthcafeを盛り上げてくれる

感謝しても しきれないほど



ありがとう。



☆力山 哲也

誠実で
努力家で

優しくて
たのもしくて
華があって

お話することすら
恥ずかしくなってしまうのだけど

ふと見せる
寂しそうな顔だったり

苦悩している姿も すべて
ひっくるめて
力山哲也の 魅力なのだと思います。


痛みや苦しみが わかっているからこそ

人は 優しくなれるし
心に染みる歌が 歌え

リッキーの歌に
感動するのだと思います。

いつも たくさんの愛を
ありがとう。

☆岩橋 信行

大雪の日に 転倒 指を骨折し
今回の出演も 危ぶまれていたが

今回は
痛みをおして
はなおとさんのベース、ピアニカ でのサポートや

やすかずんとのユニット

『閻魔と菩薩のランデブー』で
ピアニカを演奏した。

ギタリストである
岩橋さんが
ピアニカを吹くというので

とても楽しみにはしていたが

これほどまでに
素晴らしいとは思わなかった

あまりに感動して
涙がこぼれた。

まさよんさんも
『あの音色は岩橋さん そのものだ』と 言っていました。

ギターに限らず
岩橋さんが作り出す音の素晴らしさに
驚いた。
どんだけ センスがある人なんだ

と 改めて 尊敬した。

ありがとう。


これ程の
才能溢れる 人達

愛のある人達が集まるお店になったのかと思うと

何とも言えない気持ちになる。

立ち止まってなんていられない!

あきらめてはいけない!

みんなと一緒に 夢を追って行きたい!

おかえりなさい


いってらっしゃい!

って

ずっと earthcafeで

待っていたい。

出逢えたキセキに感謝します。

サプライズは
明日に つづく~(*^^*)

























Android携帯からの投稿