9日になってしまいました。

皆様
明けましておめでとうございます。

昨年は

自分自身 考えさせられる事もたくさんありました。

辛くて 悲しい事もたくさんあったけど

それを上回るくらいに
嬉しい事や

たくさんの 素敵な出逢いもありました。
そして ずっとかわりなく
応援して下さっている
ピースのブログ 読者、アメンバーの皆様

友達 家族 earthcafeに関わって下さっている皆様


本当にありがとうございました。

今年もマイペースなブログ更新となりそうですが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


大晦日は
結婚して始めて 夫婦別々に過ごしました。


私は 家の大掃除
マスターブーは
初のearthcafeで
やすかずんや村男 荒木くん 榊さん
こたつじゃっく のお二人と
お客様と

とても楽しいカウントダウンができたようです。



田部井泰和氏(やすかずん)が
昨年春の特番 テレビ朝日系『銭金』に出演し
その番組が テレビ朝日年間トップ100位以内に入っていると言う事で



『お願いランキング』と言う番組で
やすかずん出演シーンが放送されました。



紅白とチャンネルを変えなが
今か今かと待っていた訳で


紅白も終わり
新年になっても まだ出てこない!

見逃してしまったのか?

と思っていたら

出たぁ!

な 何と29位!

しかも やすかずん出演シーンが
視聴率No.1だったんです

いやいや
新年早々 大興奮でした。


お正月休み中は
ダラダラ過ごしておりましたが

ど~しても
兄妹ユニットねこカフェに逢いたくなって

3日に
吉祥寺 曼荼羅2
『年の初めのおおばんぶるまい』ライブ

に行って来ました。

久々のねこカフェ

もう!最高でした!

フルートまさよんは
女性の我々から
見ても 憧れるほどの
素敵な女性です。

そんな兄妹ユニットねこカフェも出演する

2月9日(土)の 滝川雄介企画
原市earthcafe

バレンタインスペシャルライブが
楽しみです。
他に

力山哲也さん
大好きな*はなおと*さんなど


凄いメンバーが勢揃いします。

どうぞ お楽しみに。


昨日の定休日は
私達のパワースポット
川越の『喜多院』に
初詣に行って来ました。

お昼御飯を食べ
マスターブーがお酒を呑んでしまった為 帰りは
私が運転したのですが


もう その日は?も?眠くて 眠くて

信号待ちしている時

すっと睡魔が襲い
一瞬 意識が遠のき
ブレーキを踏んでいた足が離れ

車が進んでいった


マスターブーの
『危ない!ぶつかる!』の声で
慌てて 急ブレーキをかけた!

御札や買った玉子やらが宇を舞い

前の車の数センチ前で
止まった!

間違って アクセルを踏んていたらと思うと
今でも ゾッとします。


事故って 一瞬の隙で起こるものなんですね

いやぁ
本当に危なかった!!!

身を引き締めていかなければ!


車を運転される方は
くれぐれもお気を付けて下さいね。


今年は
何事にも
余裕を持って行動する!
を目標に

頑張ろうと思います。

因みに
毎日30分早く家を出るように心掛けています。

今年も皆様にとりまして
幸多い一年でありますように…















今年も宜しくお願いいたしますm(__)m











Android携帯からの投稿