忙がしい事は
有り難い事なのに

疲れがピークです。


身体は重い(体重がじゃなくてね)のに宙に浮く感じかな?

こんなんで 大丈夫か?アタシ?

あまりに
疲れ過ぎてるのか
人生 3度目くらいの

金縛りにあいました。


突然
首を ぐっ って 押さえつけられた感じで

叫ぼうとしても

声に ならない!


ずっと前に
おねぇに聞いた呪文?が

パッと
出てきて

その言葉を繰り返し唱えたら

身体が自由になった



怖がる余裕すらなく
再び爆睡してしまいました。

不思議と怖い感じもなく

翌日

思いがけない 良いことが
たくさんあった

不思議な事もあるものだ…

昨日のオープンマイクも
大盛況で

ホストのタッキーも
しょっちゅう 金縛りにあうらしく

呪文を教えてあげたけど

覚えてるかしら?

金縛りだけではなく
最近 目に見えない何かが
家に住み着いているらしく

物が無くなったり
光熱費が 上がったり

不思議な事が
起こってるんだとか…

うっすら
『やすかずん』じゃないかと …叫び

ずんさん
ごめんなさい。目

昨日はずんさんのお誕生日ケーキ

そして 今日は

やすかずん/タエナル ライブカラオケ

楽しみ 楽しみ


お話は変わりますが


火曜日(定休日)

父の検査の付き添いを
マスターブーに お任せし
(私が行くと言ったが お前は休んでなさいと言われた為)


私は

家事と 衣替えをしました。

いらない洋服が

わっさ わっさと出てきて

ごみ袋にたっぷり 四袋あったのですが



まずは

ばぁばとおねぇに 吟味してもらい
(おねぇ これほしい!とか これはばぁばだな!とか 言いながら)

二袋に減り


本業の学会の為 来ていた
ヨーガ講師のアッキーコが

あれも欲しい これも欲しいと

残り二袋完売



めっさスッキリしたぁえっ














ピースの着れるものはないにゃ

テーブルの下は??

































Android携帯からの投稿