この数日

親友のお父様が 亡くなったり

にゃんにゃー友達の

うちゃこさんのところの

しらすちゃんが

虹の橋に渡ったり…

悲しい知らせがあいつぎました。

心から

ご冥福をお祈り致します。







9月、10月と
平日、土日、祝日と

すべて ライブ、イベントスケジュールが埋まり

嬉しい悲鳴をあげております。

貧乏暇なしとは

良く言ったものです。
何故か
相変わらずデブりんではありますが

生活が 潤っている訳でも
ありません。


どうしたものか…(´・ω・`)

季節の変わり目ともあり

身体が…泣




ついていかない感じどす。

なかなか想いが伝わらなかったり

物事が上手くいかなかったり


時々 気が滅入る事もありますが




ライブやイベントで



色んなドラマがあったり

新たな出逢いがあったり


人のあたたかさに触れたり

皆様の笑顔を見ていると

そんな事も 忘れられます。




色んな事を抱え

それでも

頑張って 生きてるんだものね

落ち込んでなんて いられんぞ!



私も 頑張らなくちゃ(*^▽^*)

話は変わりますが




昨日の深夜

家に帰って
ピースにゃーと 戯れていたら

何かの音にびっくりしたのか

またもや~


目玉が 裏表逆になり

白目に~~~ぃ(((( ;°Д°))))

今回二度目だったので

また だぁ~

とは思いましたが


いやぁ~

寿命が縮みますわ

しばらくして
元に戻りましたが…(;^ω^A

そんな事も あるみたいです。




























ピースはこの通り元気です。☆-( ^-゚)v


やれやれです




やっと 涼しくなりましたが

季節の変わり目

皆様 お身体 御自愛下さいませ















Android携帯からの投稿