こんにちは

earthcafeのおかみです。チョキ


原市earthcafeは
mixiもやっています。

mixiネームは
『ライブカフェ』

同じ名前で

コミュニティもやっています。

気が付くと
文豪 で趣味でミュージシャンの
滝川雄介氏が
おもしろおかしく


紹介文を書いてくれていたので

mixiをやっている方は
是非御覧になって見て下さいませ。

他の方も
紹介文を書いていただけたら
なお嬉しです。

私も時々
マスターブーになりすまし
呟いたりしています。

食い逃げ犯の
指名手配もしましたからね~

写真付きでね







この 真ん中にいる奴がそいつです。


前科二犯だったと思います。









食い逃げ犯で


クレーマーの滝川氏より


クレームをいただきました。

『ライブの時 着替えるのは
高島ユータだけじゃ ありませんでぇ
僕かて ずにきかて 着替えてはりますやん!ブログで訂正して下さい!』

と…

この大阪弁も
『なんやこれ!!はてなマーク
って 突っ込まれそうですが…

ふむふむ

やすかずんが『ねこカフェ』での演奏の時は
ねこカフェの衣裳に着替えるし~

昨日の

村男も

ライブのステージ上で

食い倒れ人形から

カッチョイイ モジャモジャ頭の
『なんじゃこりゃ!』
でお馴染みの 松田 優作風
に変身するなぁ~


だけど

せいぜい

普段着Tシャツ→ライブ用Tシャツに着替えるくらいじゃない??

ユー坊は
キチンと正装するんだから!

『僕かて着替えますやん!』

って


いくら考えても

『あんた!ライブの時 靴脱ぐだけやん!』

って 突っ込みたくなりましたが

また 何を言われるかわからないので

これくらいで 勘弁しときますわ

先日のオープンマイクの時も

顔合わせるなり

『おば~んパー
って 言ってたもんなぁ

『あんた チェック厳しすぎやで!』


おっと


へんな関西弁使って

また クレームきそう。ドクロ

くわばら くわばら やで

そんな タッキーより


9月15日

リッキープレゼンツ
『あいのチカラvol・3』

で サプライズがあるらしいです。

『ライブ辞めたんじゃなかったんかい?』

って

突っ込んであげて下さい。



最後に
個人的な連絡に
アメブロを利用しては 何ですが…

『さ〇とう ゆうき君 今日は
ポイント二倍の日でした。次の御来店時に ポイント六個押させていただきます』

本日のお客様は
男性率が多かったせいか
おばちゃん
舞い上がってしまいました。


精進します。

さて

本日の仕事終了後

軽井沢へ 秋の雑貨を仕入れてきます。

お楽しみにパー










行ってらっしゃ~いパー


そして

ライブレポは
水曜日以降に…







Android携帯からの投稿