皆様こんにちは(*^▽^*)


またもや すっかりご無沙汰してしまいました。


毎日 毎日


良いことも 悪いことも

目まぐるしくかわる人生。

ただ ただ 平凡な毎日より
スリル満点で

これもまた
楽しい人生なのかも知れません。

つまずいたら

明日からまた

頑張れば良いのですから…

立ち止まってなんていられませんね


シンガーソングライターの
滝川雄介氏は

プロミュージシャンになることから

音楽を趣味とし

文壇の世界へと その夢をうつした。









そして

Ha°Ru から

本名の 高実子 陽香 (たかじっこ はるか)
に改名し

心機一転 音楽の道を目指している

先日のワンマンライブの時

『私は 歌に命をかけている』
と言った。







彼女の歌う事への信念と
努力には

頭が下がる。

KCOR (黒田 未来)

某有名大学 大学院を卒業後

大手企業に就職

さすがに
前の様な 音楽活動はできないが

一月 一曲の楽曲制作は
未だに行っており

出張先のオープンマイクや
暇を見つけては

音楽も楽しんでいる。






先週のオープンマイクも

福島出張前に
フラリと寄ってくれた

就職してまだ半年だけど
社会の荒波に揉まれているせいか

言葉に重味がでたような
気がする。

そして


本当に久々の

高島ユータが

earthcafeに帰ってくる。











待ちに待った日

彼が函館から上京したのと
ほぼ同じ時季に

earthcafeがオープンした。



音楽活動が思うようにいかず
働いて 働いて

身体も痩せ細り
ボロボロになった手のぬくもりも

今でも

はっきりと覚えている。

目標だった
100本ライブも 達成し

今では
凄腕シンガーの
ピアノサポートも引っ張りだこ

努力のたまものだと思う。

『努力をしたら
その分だけ報われるかも知れない。

だけど
努力することをやめてしまえば
何も変わらない』

と 誰かが言っていた

有名になろうと
そうじゃなかろうと

私にとっては
何も変わらない

みんな大切な人

久々に逢うユウ坊

何だか ちょっぴり
はずかしいな(≧▽≦)

信念をもって
日々生きている事



どんな形であろうと



何かに向かって
ひたむきに生きている姿は



美しいものです。

今 壁にぶち当たっているあなたも

きっと

耀く事を 信じています。










久々のピースです。

夏バテもせず 元気です。(≡^∇^≡)














Android携帯からの投稿