夏休みを利用し

故郷 山形へ行って来ました。

山形の朝晩は 寒いくらいに涼しく

とても 気持ちの良い日々を過ごして来ました。

昨日は仕事復帰初日

埼玉は猛烈な暑さでした。

今まで
旅の後の仕事は
決まって 憂鬱な感じでしたが


帰ってすぐに
愛しい人達に逢える楽しみがある為か

とても
楽しく お仕事ができています。

旅前のライブや

旅日記は
後程ゆっくり書く事にします。


本日のライブ


岩橋信之

やすかずん

タエナル


夜カフェライブ

原市earthcafe

open 18:00

start 18:30

close 21:00

三人の セッションもあります。

どうぞ お楽しみに合格

そして


明日 19日(日)は

村男

榊 藍子

小野 雄介

土方修司


夜カフェライブ

原市earthcafe

open 18:00

start 18:30

close 21:00

榊さんと
小野さんは

初登場です。

いずれも
素晴らしい ライブになること間違いなしです。

心からお待ちしています。

土方修司は
earthcafeライブの前に

公開オーディションスタジオライブがあります。

8月19日 (日)
HOTLlN 2012

ライブオーディション

埼玉県さいたま市大宮区宮町1・60

大宮ロフト 6F

島村楽器

open 14:30

start 15:00


お時間のある方は
応援よろしくお願いいたします。

そして その後は

原市earthcafeへgoチョキ













ピースの後ろ姿です。

寝ようと思って 寝室に入ったら

すでに ピースが

踏み潰すところでした









怖いでやんす。


遅くなりましたが
マロンちゃん


11才

お誕生日おめでとうプレゼントケーキ

いっぱい いっぱい

長生きしてねキスマーク

スマホからプレゼントを贈る方法がわかりませんガーン

ムーちゃん


早く 帰って来て~






Android携帯からの投稿