日々
オリンピックに夢中になり
寝不足がたたったのか


ずっと 体調がすぐれず

昨日は
朝 車での出勤時
熱中症らしき症状になってしまい

フラフラになりながらお店をオープン

どうなることかと思いましたが

休憩時間に 一時間ほど寝たら
回復しました。

体調を崩されている方も多いと思いますが
どうか お気をつけて下さいね。

さて
ブログも随分放置している間に
いろんな出来事があり
何からお話していいやら…



まずは
七月の後半に

アメブロのにゃんともさんが

大坂にお帰りになる前に
わざわざ お店のある 原市まで
逢いに来て下さいました。


時間もあまりない中だったのですが

何とか
ピースネコに逢っていただきたくて

休憩時間に 一旦 家に帰り
ピースを車にのせ
最寄り駅まで 彼女を迎えに行き

そのまま 自宅にピースを返し

それからお店へ向かうと言う

強行手段をとってしまいました。あせる












はじめてお逢いすると言うのに
なんだか はじめてな感じがしなくて

なつかしい 愛しい人に再会したような

そんな感覚

とても可愛らしくテキな方でした。

無理矢理付き合わせていまい
申し訳なかったと
反省しましたが



とても喜んでいただけたので
救われました。

嬉かったぁドキドキ

また お逢いできることを
心から 願っています。

本当に ありがとうございました。


それから 花火大会
はじめての
オープンカフェ


オープンカフェをやるにあたり
今回 staffとしてお手伝いをしてくださった
滝川雄介氏を交えての
打ち合わせから始まり

いざ 本番当日!






一緒にお手伝いして下さった
あやなさんと共に

浴衣で登場!

私も
今度こそは浴衣を着ようと
用意していたのですが

バタバタしていたのと
あやなさんの
引き立て役になってしまいそうだったので
またもや
着そこなってしまったのでありました。


ちっ!

次の チャンスは
11日の
リッキー主催の
『あいのちから vol・2』
の時かな?

ライブ終了後

earthcafe駐車場にて
花火大会をするらしいですからね。

皆様も浴衣着て来てほしいな流れ星
何か サービスがあるかも知れませぬ。

ご近所の方も
たくさん来て下さって

『今年は 最高だなぁ!』

って言っていただきました。

ツイキャスで花火を中継して下さった
もえさん
ありがとうございました。

タッキーも あやなさんも
ありがとう。

やって 良かった!

来年は
もっと もっと たくさんの方に来ていただけるように頑張りますビール

photoなどは
earthcafeブログを
ご参照くださいませ。

タッキーとあやなさんの活躍ぶりが
見れますよん

あと

鼻の下 べろ~んとのばしている
タッキーも
見れますよんラブラブ!

それから それから~


イタリアに住んでいた
弟夫妻が

なにやら イタリアから食材の直輸入
を企んでいるらしく
たくさんの
サンプル品を送ってくれました。

今日から
試食に明け暮れます

デブ街道 まっしぐらです。

近々 earthcafeで
イタリア食材の販売をするかも知れません。




ここにきて
奇跡的な事がたくさん起こっています。
つづきは
また後で…






なにぃアップアップアップ

















Android携帯からの投稿