皆様 こんにちは(≡^∇^≡)
先週 木曜日から 四日間で五本のライブ音譜があり

それはそれは 盛り上がりました。

オープンマイクから始まり


今回初の 地元ミュージシャンのアコーディオン演奏や 島唄 三味ライブがあったり

三銃士のライブがあったり
菩薩ギターがあったりと

もう 癒されまくりの5日間でした。

連日 予想以上の 人、人、人

本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

そして 素敵な出合いがたくさんあったり
地元の繋がりも たくさん増えました。

今回 三味ライブに出演して下さった
与論島在住の
『小高 明日香』さんは
有名な
『かり〇しバント』の一員で
今回は ソロとしての演奏でした。

このライブは
明日香さんのご実家が上尾市で
お花屋さんを営んでいる事から

地元民商工会の方の 御尽力をいただき
実現したものです。

かり〇ゆしバンドツアーの中での
地元 凱旋ライブ(単独)

お父様が撮られた与論島の写真をスクリーンに映し出し

島のお話と
澄んだ歌声と
三味の音色

皆さんで 唄い
踊った楽しい一時は

誰もが
与論島の青い海と 島の空気を
感じられたのではないでしょうか?




リハ中


メチャクチャ可愛らしい方でした、





お花屋さんとあって
お店に素敵なアレンジメントのプレゼントをいただき




来ていただいたお客様にも
可愛らしいミニブーケのプレゼントもありました。

連日の 心あたたまるライブに




お暑い中
お越しいただきました皆様

本当にありがとうございました。

ライブの写真などは
『原市earthcafeオフィシャルブログ』にて アップしております。

そして
earthcafefamilyのもえさんが
earthcafeでのライブの様子を
ツイキャス配信して下さっています。

こちらのアドレスも
earthcafeブログにて ご紹介しておりますので

是非 ご覧下さい。

もえさん
いつもありがとうございますm(__)m


さぁ
水曜日まで
体力が 回復するかわかりませんが

遂に

8月1日

原市花火大会に伴い

午後6時~

一夜限りの
earthcafeオープンcafeを
開催致します。

花火を見ながら

楽しい夜を過ごしましょう≧(´▽`)≦

ローストビーフもありますよナイフとフォークビールワイン
ビールも ワインもありますよ

ガーデンstaff

青春真っ只中の
タッキー&あやなちゃん

そして
earthcafe ファミリーと

皆様の ご来店を
心からお待ちしています。

是非 遊びに来てくださいねお月様












ピースも行きたいにゃブタネコ









Android携帯からの投稿