http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&ocd=user&oid=4007007&eno=141&tno=-1&page=1&guestAuthCode=
               ↑
兄妹ユニットねこカフェ  
 
兄 やすかずん  のブログです。
 
 
 
http://emeets.jp/pc/ss12/ranking.php?page=3
 
 
                   ↑
 
皆様にご協力いただきました
 
サマソニの結果です。
 
今回の投票は
まだ 第一段階で
 
 
投票で
300位以内に入ると
 
次に進めるのですが
 
 
今回の投票で
 
ねこカフェは
 
132位
 
インスト部門では
 
何と!!2位でした。
 
 
ねこカフェに投票して下さった皆様
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
サマソニに行くまでの道のりは
険しそうですが
 
 
引き続き 
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
earthcafeに出演して下さるミュージシャンの方たちが
 
 
 
 
メジャーになり
 
活躍する事
 
 
 
それは
私達の夢でもあります。
 
 
そうなることが
嬉しい半面
 
 
ちょっぴり
寂しくもあります。
 
 
ボクダンガンもまた
 
メジャーになるべく
 
階段を登り続けています。
 
そして
7月は 一ヶ月間
 
単独ダンガンツアーに出ます。
 
 
 
http://id48.fm-p.jp/360/bokudangan/
 
                            ↑
 
 
ライブスケジュールはこちら
 
 
関西方面が中心となります。
 
そちらにお住まいの方
 
どうか 応援よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
毎月二回はearthcafeに来ていただいているだけに
 
一ヶ月も逢えない事が
 
こんなに寂しいなんて…しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
いやいや
 
そんな事は言ってられません。
 
 
私達にできることは 力の限り 応援するこてしかできませんから
 
 
 
 
とにかく
 
無事であることと
 
ライブの成功を祈るばかりです。
 
 
最近
 
earthcafeに集まる人々が
 
家族のように思えて仕方ありません。
 
唄や演奏を聴いて涙することはあっても
 
 
 
先日のリッキーライブの時のような
 
みんなで唄ったり
踊ったり
 
拳をふりあげたり
 
の光景を見て
 
 
あんなに泣けてきたのは初めて
 
厨房で
 
嫁ダンガンのるいちゃんが
 
『earthcafeで出逢った人達が あんなに楽しそうに  してるぅ~しょぼんしょぼん
 
って
 
 
号泣し
 
厨房は  感動の涙でいっぱいになりました。
 
 
 
 
ある方がコメントして下さっていましたが
 
 
 
『あの場にいた誰が欠けても
 
この感動は味わえなかっただろう』
って言ってくれました。
 
 
本当にそうだと思う。
 
 
タッキーの
あんな姿を見たのも初めてだったし
 (ナイスだったぜ!タッキーグッド!)
 
 
るいちゃんの泪も初めて見た。
 
 
この場にいたみんなが
 
普段の重いものを
おろして
 
素の自分に戻れた瞬間だったように思います。
 
 
 
ミュージシャンの方たちは
 
ただ ライブに来るだけではなく
 
 
フライヤーを作ったり
 
路上やったり
 
ラジオや 他のライブ会場内での告知など
 
たくさんの努力と 準備をして
 
ライブに望んで下さっています。
 
 
 
ライブとは別に
 
 
色んな アイデアとイベントを考え、実行に移してくれる
 
土方修司
 
 
あの行動力とパワーは
 
素晴らしい!!
 
もたつく私達を グイグイ引っ張ってくれます。
 
 
 
いつも 
 
 
『ただいま~』
 
 
って帰って来て下さる
 
リッキー親衛隊の皆様
 
 
皆 それぞれに それぞれの形で
 
それぞれのあいのチカラによって
 
 
支えていただいています。
 
 
愛しています。
 
 
 
昨日 ピースにゃー
三種混合ワクチンの
お注射に行って来ました。
 
 
ピースのブログ-20120627_181625.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120627_181631.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120627_181646.jpg
 
 
おとなしく?いや 固まって順番を待つピースにゃーです。
 
只今三才。
 
 
 
至って健康ながら
 
3,5キロ      →   4,0  キロ    →  4,5キロと 順調に肥えてますガーン