すっかりご無沙汰してしてしまいました。
 
 
earthcafe二周年記念パーティー
 
皆様のあたたかい手をかり
無事終了致しました。
 
 
来て下さったお客様
 
演奏して下さったミュージシャンの皆様。
 
朝早くから夜遅くまで
スタックとしてお手伝いして下さった
 
ボクダンガン
 
るいちゃん
 
 
前日から泊まり込みで
土曜日の夜のパーティーの皿洗いから
始まり
 
睡眠時間三時間の中
 
準備を手伝ってくれた
土方修司
 
 
 
 
助けていただきありがとう。
 
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
そして
 
メッセージを下さった
 
 
高島ユータくん
 
ありがとう。
 
来て下さった方がひとつになり
 
笑顔がたえない一日でした。
 
earthcafeは
これからも 
皆様と共に 歩いて行きたいと思います。
 
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
 
もっともっと たくさん伝えたい事がありますが
 
 
目の調子が思わしくなく
 
休憩時間 眼科に言って参ります。
 
状況によっては
しばらくブログをお休みさせていただきます。
 
 
取り急ぎ お礼申し上げます。
 
 
 
ピースのブログ-20120501_180332.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120428_150204.jpg
 
 
 
 
ありがとうございました。