皆様
 
銭金
 
ご覧になりましたか?
 
ずんさんのご尽力のお陰で
 
earthcafeでのライブの様子、ミュージシャン仲間の面々も
 
ちらっと映りましたニコニコ
 
 
 
 
田部井泰和=やすかずん
 
私は
 
大笑いしながらも
何故か
 
号泣してしまいました。
 
 
ずんさんの生活ぶりは
何となく 想像していましたが
 
 
純粋さだとか
 
几帳面さとか
 
もって生まれた育ちの良さだとか
 
が随所に出ていて
ずんさんらしいなぁ~と思いました。
 
 
貧乏とかじゃなく
 
心は満たされ
生活をエンジョイしてる感じがしました。
 
 
そんなずんさんを
 
クリーム上田さんは
見事に引き出していましたし
 
さっすが上田さん!ですねグッド!
 
ずんさんを好きになってくれた人
 
益々好きになった人が
 
かなり増えたのではないでしょうか?
でも 
 
どんなに有名になったとしても
 
ずんさんは何一つ変わる事なく
 
ずっと  あの荘に住み続けているのじゃないのかな?
 
なんて  思ったりもします。
 
泥棒が侵入しても
 
秘密の粉で撃退できるしねにひひ
 
 
 
earthcafeに出演して下さったミュー
ジシャンは
 
 
二年経った現在
 
 
100組を超え
 
 
その中で ずんさんは6人目の出演者です。
 
お互いに
 
 
相思相愛で  
 
 
尊敬しあっている
 
 
菩薩ギタリスト  『岩橋信之』さんが
 
連れてきて下さいました。
 
やすかずんと言う人のキャラと
 
演者のやすかずんのギャップに驚き
 
すぐに 大好物となりました。
 
 
ずんさん単独の場合は
 
ボサノバちっくな演奏の中に
自称ジャイアンの様な  唄あり
 
デスメタル調の雄叫びやモッシュなども加わる為
 
 
アコースティックライブを中心にしていたearthcafeにおいて
 
 
 
受け入れられるだろうか?
 
と   岩橋さんは心配していたのか
 
 
 
 
 
『やすかずんと言うミュージシャンを
受け入れてくれた事が嬉しい』
 
 
言っていました。
 
 
が  
 
 
岩橋さん自信も
 
絶対の自信があったのでしょう。
 
 
その後
 
 
『兄妹ユニットねこカフェ』として
 
ちょ~レアな
 
たっかりん大佐との
 
ギターデュオ
 
『なのにン』として登場し
 
最近では
 
earthcafeで
クレイクロウあきらさんとのタイバンで生まれた
 
『クレイずん』として
 
 
色んなやすかずんと出逢う事ができました。
 
 
 
earthcafeで出逢ったミュージシャン達が
 
またそれぞれ輪を広げていく。
 
こんなに嬉しい事はありません。
 
 
 
 
先日の定休日
 
 
家事を済ませて
 
近くの温泉に行ってきました。
 
 
 
正直  
 
お店の経営も 大変厳しく
 
 
 
そんな中
 
 
 
湯槽につかりながら
 
空を見上げたら
 
 
earthcafeを愛し
支えてくれている
ミュージシャンの一人 一人の顔が浮かび
 
 
 
止めどなく涙が流れました。
 
 
 
近くにいた子供は
 
心配そうに 私の顔を
覗きこんでいてので
 
 
慌てて
 
顔全体を
 
タオルでぬぐいました。
 
 
 
温泉は ごまかしがききますガーン
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
愛してます。
 
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120329_140854.jpg
 
 
 
やすかずん初めてのライブ音符にて
 
左から
earthcafeCDデザイン担当
sunny cJoudy
 
ミュージシャン
KCOR
 
やすかずん
 
 
岩橋信之