最近  自分の  ヨダレで
目をさましてしまいます。
 
ある意味  地震より
すごいのかも知れませんピースのブログ-ed_01_01_088.gif
 
 
寝る前に
 
枕元にタオルを用意して寝ています。
 
 
 
 
 
 
金曜日の夜は
貸し切りパーティーでした。
 
 
オープンマイクや
ライブもやって頂いている方が
 
御自分の会社の 親睦会&送別会に
earthcafeを 使って下さいました。
 
 
 
 
しかも
皆様 お役人さんでして
 
これからも earthcafeを
応援してくださると
 
有難いお言葉を 
頂戴しましまた。
 
とてもお忙しい中お越しいただき
感謝の気持ちで   いっぱいです。
 
 
 
昨日早速
パーティーに参加されていた方が
 
ご家族の方を誘って来て下さいました。
 
 
そのお気持ちに応えられるよう
これからも
頑張って行こうと思います。
 
 
盛り上がりに  盛り上がった
長渕ナイトや
 
菩薩ギタリスト
 
岩橋信之さんのレポは
また   後程。
 
 
そして
お知らせですが
 
 
4月29日(日 )
 
皆様のお力をお借りし
 
earthcafeも二周年を
迎えることができました。
 
そこで
 
4月29(日)
12時~18時まで
 
『原市earthcafe二周年記念パーティー』
を開催する事になりました。
 
参加費は
1000円(軽食付)
 
+フリードリンク500円
+アルコールフリー1000円
 
のいづれかを選んでいただきます。
 
 
完全予約制30名様限定
 
ご予約の締切は
3月25日までとなりますが
30名様になった時点で
締め切らせて頂きます。
 
今現在 すでに26名様のご予約を頂いておりますので
ご予約は 
お早めに お願い致します。
 
 
 
10組以上のミュージシャンによる
演奏もあります。
 
 
日頃の感謝も込め
原市earthcafeスタッフ一同
 
張り切ってお待ちしています。
 
私達も皆様と一緒に
とことん楽しもうと思います。
 
 
 
mixi及びアメブロをされていない方は
直接お店にご連絡をお願い致します。
 
 
ピースのブログ-ed_03_05_036.gif048 722 4488
 
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120318_000720.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120318_000716.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120318_000710.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120318_000637.jpgピースのブログ-20120318_000617.jpg
 
 
 
 
ピースのブログ-20120318_000537.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ピースが参加するかは
未定ですチョキ
 
 
 
つぅか
 
写真たくさん添付できるようになりましたチョキ
 
 
自力です。ピースのブログ-ed_01_01_065.gif