最近  ピース地方
 
朝方に地震が起きる事が多く
 
びっくりして 目は覚めるのですが
眠さの方が 勝ってしまい
 
起き上がる事すらせず
 
ひたすら 爆睡しています。
 
 
 
夢と現実の区別もつかず
 
 
 
『夜中地震なかった?』
 
 
などと聞く事も  たたあり
 
 
私は 完全に 逃げ遅れて しまうだろうなしょぼん
 
 
 
何故か 眠い  今日この頃です。
 
あ~眠い(-.-)Zzz・・・・
 
 
さて
 
 
ホワイトデーの夜
 
 
友人が来てくれて
 
 
 
『いつも 愛ばかりもらっているので
ちょっと張り切ってみたラブラブ
 
 
 
 
 
ピースのブログ-20120315_211956.jpg
 
 
 
こんなに可愛い 
チョコレートを頂きました。
 
 
 
女子にホワイトデーのプレゼントを
頂くのは  はじめて
 
 
彼女は 
私にとって
 
パワースポットならぬ
 
 
パワーピープル?
 
 
何時間でも
 
話しが尽きず  
 
笑いがたえない
 
ほっとする相手です
 
 
 
私のこそ
 
いつも愛をたっぷり もらっています
 
 
バッテリーが切れそうになったら
 
充電させてね
 
 
ありがとう。ラブラブ
 
 
 
 スマホに変わり
 
 
写真が
一枚しか添付できない
 
容量ちっちゃくするには
どうしたら良いんだろう?
 
か〇や
おせ~てピースのブログ-dp_01_03_008.gif