ピースのブログ-200906292139000.jpg

その日は突然に遣ってきた。

まさか そんな日がくる何て思ってもみなかった…。

絶望にも似た思いを胸に イブが旅立って 三時間後に 前から予定してくれていた お誕生日のサプライズ旅行に出かけた。

何を見ても 何を食べても すべてが 涙で霞んで見えた…。

ふと 海辺の広場に近づくと 力強くも 優しい歌声が すーっと 耳に入ってきた。

私達は足を止め 彼らの唄に耳を傾けた。

溢れ出る涙を押さえることができなかった。
それから 三ヶ月がたち

イブにそっくりな子猫を迎えに行くときに
その時は聞けなかった そのCDをかけてみた。
曲名は『ピース』

愛と平和の唄。

そして
子猫の名をピースとなづけた…。