きょうは | shoji

きょうは

朝7:00に東海道線で東京駅まで行き。そこから京浜東北で赤羽駅まで....

流石に座れなかったけど、普段の通勤ラッシュは無かったね!!


赤羽会館に11月分のホール抽選会に行きました。これで3度目、過去2回は見事ホール

を予約出来ました。本日も大丈夫だと思ってました..

思ってました....

がしかし11月はイベントが多く土日祭日含め予約取れませんでした。↓

抽選番号は55番でなんとかなるかと思ったけどダメだった....

赤羽までざるそば食べに行った感じ...笑

そのまま湘南に戻り、夜のレッスンまで時間かなりあるな~~

車に乗り込みいざ箱根へ!!!! 予想どうり道路は空いていた↑

箱根の天山まで1時間で到着。温泉だ~~~~~

やはり自然と温泉とBEERは最高!!

夕方にはまた湘南に戻って家でまったり.....

さあこれから藤沢のRONDでレッスンです。頑張ろう。

ちなみに来週から月曜のブラックンレッスンは火曜日に移動になります。

ブラックンレッスンは毎週火曜日18:00~19:15で子供と大人共通のレッスンになります。

今日はかなり移動したな!!!笑...