鹿嶋市大野分館へ掲示されていた
大野中学校図書委員会さんの
おすすめ本の紹介をみてきましたっ!


ポップの作品のクオリティにビックリ‼️

本好きさんはイラストも上手なのかな…🤫

漫画好き?🩵

だとしたら私もーーーー😍



というか私の好きな作家さん

紹介されていて、

読んだ事ない作品だったので

即購入しました。!


読むのが楽しみ。


買った本の紹介はまた

読み終わったら

記事にします。


鹿嶋市中央図書館でも

鹿島中学生の本の紹介掲示してますよね。🌟


でも個人的には

やはり大野中学生への思い入れがより強い🥰


紹介されていた中で

買った小説が、4冊💕


読んだことある本3冊💕!!


アニメも漫画は知らないものばかりで‼️

このブログを書きながら

「古見さんはコミュ症です」の

アニメ観てます。

携帯がガラケーで今の子にとっては

物語だけに登場する代物なんだろうな。

着信音選ぶとか懐かしー笑

ナレーション、日高のりこさんだ。


サブスクのおかげで&

子育てが落ち着いてきたおかげで

趣味だったことに時間を使えるようになって

幸せタイムが増えました💕

気分転換!リフレッシュ!🍋

心の充電をして!!

さぁ、子供達とまた楽しい慌ただしい毎日

頑張るぞっ!


「人間失格」の本の紹介…

よぉぉく見ると!間のところが顔になってる?

可愛い工夫が😍!


「天国大魔境」は読んでみたいなぁ〜!

アフタヌーンテコミックにハズレなしっ!🩷


怖いお話は、

中学生にも人気なんだなぁ〜!


あ!コナン!

コナンはアニメ開始から見てます🙆‍♀️

私は昔から工藤新一推しです💕

というか山口勝平さんのお声が好きです。


「ミステリと言う勿れ」は、まだどれも

見てないんだよね。

やっぱり漫画から見るべきかな。


中学生に混ざって、

本の話、したいなぁ〜🥰


あ、ブログ書いてる間に

古見さんに友達増えました💕

古見さん可愛い。



※オタクは基本早口です。脳で考える前に言葉が勝手に口から出てる感覚。脳内再生を言語化。小説、マンガ、アニメ大好き🩷