師走の12月。

体調不良記録です。


12月3日の次男の嘔吐から始まり、
毎週風邪を引いていた我が家。


2週目には長男くんの
ヘルペス口内炎で歯茎がめっちゃ腫れてしまって
1週間なにも食べれない期間がありました。
クリスマスイヴイヴの23日は
私が発熱し、そこから長男→次男と
インフルエンザ😷😷😷
寝たきり引きこもりの冬休みとなりました。


コロナ規制が緩くなった、初めての冬、

園でも学校でも流行っていたみたいですね。

全ての感染症が蔓延していたみたいで

でもこんなに毎週引く?!ってほど

発熱してました。


ということもあり

12月は投稿も少なめ。

年が明けてやっと落ち着いてきました。

まだ2人は鼻水ズビズビですが💦

健康で元気が1番だなと改めて感じた

12月でした。