インフィニティ上谷和美さんの
ブログがアメブロから
ホームページ内へ
お引越ししました‼️

かずみんのワークショップを受けると
心がザワザワしたり
軽くなったり
たくさん泣いたり
他の参加者さんと感情がドロドロ
混ざりあって
私のことかもって思ったり

他の人への言葉かけに癒されたり

自分と他人は全く共感することなく
人は人である、ということに
改めて気づいたり

色んな悩みを持っていることを
改めて知ったり

リアルでしか

味わえない

なにかがそこにはあるんです


お金と時間の価値については

また今度記事にしたいなって

思っているのですが。


かずみんの作る

空間と時間、

かずみんの言葉は

本当に特別なもので


私はすごく

毎日の暮らしが生きやすくなりました🌈




ホームページもリニューアルされて飛び出すハート

新しい講座もスタートしますびっくりマーク

マンツーマンのオンライン講座は

自分の時間に合わせて

開いてもらえることや、

専門的な知識を学びながら

自分の癒しも深められるおすすめな

講座ですにっこり





と、言っても、

非二元の気づきは

言語とは対極にあると

私は思っていて……


とにかく

リアルな場で

感じて体験してほしい

というのが私の想い。


身体のマッサージと同じように

心が軽くなるの!


マッサージ後に、

どう気持ち良かったかって

言葉で説明するのって難しくない?

受けてみて!としか言えない!笑


本人にしかわからない、

身体(心)の変化。



かずみんの言葉や出会いが

どうか必要な人に届きますように🕊


私の発信からも

繋がりがうまれますように🌈