宮中グリーンホームさん

オアシスにて。


予約開始から

なんと6時間程で満員御礼で

予約人数に達しました🙏💓


ありがとうございます😭


今回は、

本来やりたかった内容で

場を開くことができました🌟


それは

絵本カフェ☕️


普段はテーブルでの講座や体験、

体を動かすといったイベントが多い

オアシスさんのレンタルスペース


絵本の会では

参加者さんに

ゆっくりした時間を過ごしてほしい

という想いから

セッティング(場作り)に

すごく力を入れています🔥🔥🔥






この大きなツリーとっても

可愛かったです🥰






前日から場所をお借りして

準備準備です。


やんちゃなだいちゃんは

カーペットを引いたら下に潜り込み

お菓子の準備を始めたら

お店屋さんごっこを始め

終いにはお菓子を食べ始めてしまいました😂

予備のお菓子をたくさん持っていって良かった、笑


目隠しのカーテンの磁石で遊んで

ズレてしまうし、もうてんやわんや😂


しっかり者のお兄ちゃんは

「お手伝いしたいよ〜」とぐずりだし

椅子を運んでもらったりしましたが、

一からあれこれ伝えなければならず…


作業が進まんムキームキームキームキャー





そんな前日の準備が無事終わり、

いざ、12月4日(日)です🌟



↓事前お知らせの詳細です。