昔から大好きなカフェ

Cafe&bar ターメル さんのときから
ずっと大好きな場所

何度かお店が変わり
今、ほっぺにあめ、という名前で
カフェになってます☕️💗

素敵なご夫婦が営んでいて
今度、こちらの場所をお借りして
絵本の会を開くことになりました(。•ㅅ•。)♡

1月29日(日)
日程だけお話が進みました✨

わーい😊どんな会になるのかな❣️

Cafeなので

絵本読み聞かせ後には

軽食を食べながら🍽

ワイワイ交流会ができたらいいな、


ご夫婦さんの

「こんなお店、場所にしていきたい」

という想いのお役に立てたらいいな❣️


詳しいお話が進んだら

改めてお知らせします💗







私がずっと夢だった事も

実現しそうで嬉しい嬉しい嬉しい!

(内緒話)