こちらです🙋‍♀️

今回も
子供たちからの
リクエスト絵本やりました❤️

リクエストは
「ぱんどろぼうおにぎりぼうやのたびだち」

「すべりだい」

「いーれーて」

の3冊でした💁‍♀️


私は

「なにをたべてきたの?」と

「いただきまあす」


ダチ君ママは

「おおきなかぶ」を読みました。




新刊の「ねずみさんのパンツ」も

子供たちに人気でした❤️




来月に向けて

ハロウィン絵本も🎃👻



こちらも

私からのおすすめ絵本として一冊

会が始まる前にちょっと紹介❤️








今回は

『食欲の秋』🍁ということで

『食べる』をテーマに。


絵本ギャラリーでは

大衆読み聞かせには向かないけど

大人が楽しめる絵本

を用意しました。







「彩雄喜アクア水族館」が

オープンしたので👏今回も

魚や水族館に関する絵本や図鑑も

用意しました❤️🐟