絵本好き界隈で
話題沸騰中の
こちら。

ファミマから発売されたようで
3店舗行って完売。
追加発注なしの店舗も…😭

4店舗は電話で確認し、
在庫があるということでゲット❣️






鹿島神宮前店さん

大量発注してました👏❤️🥺


めちゃくちゃ美味しい‼️

子供たちには一つずつをあげて。。

(しろくまちゃんの絵柄にはノーリアクション😂)

残りは私が楽しみます。。。🐷ふふふ


っというかこれ可愛すぎて

食べれなくね?


来週の絵本の会に持ってきます〜🥰

お楽しみに〜♫



それにしても

3店舗で完売ということは

鹿嶋市内の絵本好きな誰かさんが

親子で一緒にこのチロルチョコを見かけて

買って

お家で楽しんでいるかと思うと

ちょっと絵本発信する身としては

嬉しい出来事でした。✨


そして私も無事買えて

めでたしめでたしなのでした❣️