在堺チェコ共和国名誉領事館 開所式✨ | 出井 愛オフィシャルブログ

出井 愛オフィシャルブログ

ピアニスト出井 愛のオフィシャルブログです。
チェコ音楽を中心に、全国で演奏活動をおこなっています。三姉妹の母です。どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

お久しぶりのアメブロ更新です、、

本日は大阪堺市にある堺商工会議所で行われた、在堺チェコ共和国名誉領事館の開所式へ主人と出席させて頂きました✨



国会議員の方々や、各国在日大使館、領事館の大使など、沢山の方々がお祝いに駆けつけていらっしゃいました😊🥂



堺市にヨーロッパの領事館ができるのは初めてという事、そしてミュシャの繋がりもあるとのことで、関西でもチェコと日本の広がりが更に膨らみそうです😊✨✨✨

私は久しぶりの式典でワクワク🍸💓


美味しいお料理にチェコのお酒も頂きました😊❤️

その場で握っていただくお寿司は絶品です😆💓



昨年の原宿のチェコフェスにも来日されていたツィンバロンバンドストラージュニチャンが素敵なモラヴィアの風を吹かせてくれています☘️☘️☘️

明日から行われるチェコフェスティバルでも会場を演奏で盛り上げてくださいます😊🎶✨✨




私も23日、11:30〜主人と一緒に演奏させて頂きます😊
『チェコの心の唄』をたっぷりお届けします!!✨

入場無料ですので、是非是非チェコを味わいに、皆様お越し下さい☘️