熊谷高校さいたま支部 新年会✨ | 出井 愛オフィシャルブログ

出井 愛オフィシャルブログ

ピアニスト出井 愛のオフィシャルブログです。
チェコ音楽を中心に、全国で演奏活動をおこなっています。三姉妹の母です。どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

本日はホテルブリランテ武蔵野で行われた、熊谷高校同窓会さいたま支部の新年会で、主人と演奏させて頂きましたルンルン

というのも、熊谷高校出身の主人がチェコ商工会議所での熊高の大先輩とお会いし、そのご縁から、今回の新年会で演奏させて頂くこととなりましたおねがい☘️

チェコのクラシック音楽、そして、モラヴィア民謡をたっぷりと白ワイン赤ワイン


主人との写真がありませんが、お酒も交えながら、とても楽しく演奏させて頂きましたニコニコ✨✨


歴史ある熊谷高校の素晴らしい結束力と温かさに感動しつつ、とても楽しい時間でしたウインクラブラブ


パーティー演奏はチェコでの演奏活動と似ているので、とても楽しく、チェコの風をお届け出来ますウインクピンク薔薇ピンク薔薇

この様な活動をもっともっと広げていきたいなと改めて思いました照れラブラブ