弁当 | 病気と向き合う

病気と向き合う

ブログの説明を入力します。










毎回家族でお出かけした時の
外食はコンビニなんです。










別にお金の問題じゃなくて、
わざわざ家族が私のために合わせてくれて、コンビニなんです。







マックとかサラダしか食べれんし、
ファミレスとかドレッシングだめだし、
寿司屋とかHotto Motto、サブウェイとかも無理😣







コンビニの中で最近はまってる!
セブンイレブンにある

海老とブロッコリーの旨塩炒め

{AB1972EB-FE60-4687-B455-0D0943ED32CE:01}
お米入ってないから食べれた!
たまにしか売ってないから残念だけど、
自分の食べれるものしか入ってない😎






これは画像お借りしました。
{71C8FC03-9372-4155-A6A8-A5E771E4A269:01}
フルーツすきだし、
ほんと美味しい😉ブルーベリーこんなに美味しいって思えた






あと、具沢山の野菜味噌汁も好き!










ファミマは

穂先メンマかなー(笑)









ママは
私が何年ぶりに弁当らしいの買ってるとこ見れたって嬉しかってた(笑)








いつもみんなは
中華まん、お寿司、おにぎり、パスタ、ドリアとか
私も食べたいけど食べれないから





いつもは
ゼロカロリーゼリーとかお汁、カット野菜、メンマ、おでんぐらいしか食べれなかったからね






もっといろんなの食べたいけど怖さしかない