こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

占い超ど初心者🔰ねもりんです!


今日のテーマは「あなたの才能・使命について」

あなた様の才能や使命についてリーディングしてみます。


ねもりん自身の練習用の占いで、カードの意味から勉強中のため、メモ的な意味合いが強いです。

そのため、気にならない方はスルーしてください。


選択肢は左から①、②、③です。

少年ジャンプの付録のトランプです。

ピンとくるカード、好きなカードをお選びください。


【選択肢①ハート♥️の4】

・スリーカード

・タロットカードは大アルカナのみ(意味を覚えるため)

・シャッフル

・7枚目から3枚引き

・左から、過去、現在、未来


あなた様について

ニコ過去:女帝の逆位置(気持ちが抑えられない、わがまま、嫉妬、情緒不安定)

ニコ現在:審判の逆位置(元には戻れない状態、悪い知らせ、挫折、失望)

ニコ未来・アドバイス:皇帝の逆位置(傲慢、横暴、無責任、孤高の憂鬱)


あなた様はこれまで物凄く頑張ってこられたのかなと。ストレスや辛いことも耐えながら踏ん張ってこられたのかなと。

そして、最近は思うように行かないことが増えてきたのではないでしょうか。

このままでは上手くいくものも上手くいかない可能性があるとでておりますので、

上手くいくにはどうしたら良いか、聞いてみます!

上手くいくには:力の正位置(強い意志で目標を達成する、エネルギッシュ、勇気、信念)


あなた様本来の力を発揮することで上手くいくようです。

すごくパワーをお持ちなのですね。

強さを感じます。


本来の力を発揮するためには何が必要?

必要なこと:節制の逆位置(物事の停滞、マンネリ、不摂生、惰性に流される)


今は疲れが溜まっていて、本来のパフォーマンスができていないので、休息を取って下さい。

カード内に水があるので、お風呂にゆっくり浸かったり、自らを癒してみてください。

しっかり休んで回復したら、きっとあなた様の力が発揮されるようになりますよ。


それではそんなあなたの才能・使命についてズバリ聞きます!

あなた様の才能・使命:フラワーハピネスカード「牡丹」恥じらい

※リーディングブック→積極的に動けない自分を責めることはありません。むしろその行動全てにあなた様の誠実さが現れています。すぐに決断できなくても大丈夫。動くことに恐怖を感じるのは皆同じなのですから。準備が出来た頃に少しずつ目を開けてみてくださいね。これからあなた様は、少しずつご自分のペースで誰よりも大きく咲き誇っていくのですから。


今までリーディングしたことのおさらいのようなキーワードが書かれていたので、驚きました。


あなた様の才能・使命は、お金に関することだと思います。

カードの右上と左下の金魚が目にとまりまして、金魚は金運の象徴でもあるためお金に関する才能がおありではないかと。


投資や事業で大きな額を動かすことであったり、金融機関のお仕事であったり、お金の出入りと考えると経理のお仕事など、あなた様は金銭感覚に優れているのではないかと思います。


力のカードや、女帝、皇帝が出たことを考えると、大きなプロジェクトを抱えていらしたのではないでしょうか。そのくらい強いエネルギーをお持ちかと。


では、好転のサインを見てみましょう。

好転のサイン:ジャンプ付録のトランプ(クラブ♣️の7)


いつもは気にせず通り過ぎる神社に気づいた時かなと。

疲れていると視野は狭くなりがちですが、そんな時に見逃していたことが、休息をとることにより、視野が本来の広さに戻り、気に止めていなかったことに気づくことができるようになります。


いつも気にせず通り過ぎていた神社に気づいた時が好転のサインです。

また、7という数字が気になりましたので、1週間は特に自分を癒しまくってみてください。


疲労はパフォーマンスを下げます。

適度に休息をとって、あなた様の才能がいかんなく発揮されることを願いますほっこり


最後まで見て頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m