こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

占い超ど初心者🔰ねもりんです!


今日のテーマは「あなたの才能・使命について」

あなた様の才能や使命についてリーディングしてみます。


ねもりん自身の練習用の占いで、カードの意味から勉強中のため、メモ的な意味合いが強いです。

そのため、気にならない方はスルーしてください。


選択肢は左から①、②、③です。

少年ジャンプの付録のトランプです。

ピンとくるカード、好きなカードをお選びください。


【選択肢③ハート♠️の3】

・スリーカード

・タロットカードは大アルカナのみ(意味を覚えるため)

・シャッフル

・7枚目から3枚引き

・左から、過去、現在、未来


あなた様について



ニコ過去:正義の逆位置(不平等で不公平な判断、不安定、優柔不断、どっちつかずの中途半端な状態)

ニコ現在:恋人の正位置(充実した異性関係、トキメキと情熱、楽しい恋愛)

ニコ未来・アドバイス:戦車の正位置(スピーディーに物事が進む、前進、行動力、積極的)


あなた様は少し前まで、納得いかなくてイライラしたり、理不尽な目にあっていたのでは無いでしょうか。

それはお辛かったことと思います。


本当に一部の人だとは思いますが、モラハラなどが原因で離婚されて、再婚、もしくは新しいパートナーに出会われた方がいらっしゃるかもしれません。

現在のところに恋人のカードが出ているのと、ジャスティスは裁判所イメージもあるので、そうかなと。


今、あなた様は愛ある場所で穏やかに暮らせているのかなと思います。カードの絵で天使が穏やかな顔をしていますし、太陽のようにあたたかな愛情で包まれているような印象を受けます。


ここから先、その守られている安全な環境で、あなた様がやりたいことを積極的にできるようになるのではないかと思います。


それではそんなあなたの才能・使命についてズバリ聞きます!


あなた様の才能・使命:フラワーハピネスカード「ラナンキュラス」純潔

※リーディングブック→今日からあなた様は、新しい自分に生まれ変われます。

ときめきも切なさも苦しみも幸せも。

全てを経験してここまでこられたのです。

胸を張って、まずはご自分を褒めてあげてくださいね。

あたたかい光に包まれて、ここからは苦しむことなく望んでいた未来へとあゆみ始めていきます。

ここまで本当にお疲れ様でした。

まずは祝福を。


あなた様の才能・使命は、女性性の高さだと思います。

月と太陽で言うと、月。

水と火だと、水。

陰陽だと陰。


受容し、懐が深く、愛情も深く、調和を好むなどといったことで、性別は関係ありません。


ただ少しフワッとしている感じもするので補足を貰います。

あなた様の才能・使命補足:フラワーハピネスカード「スイカズラ」友愛


やはり愛情に繋がりますね。

あなた様がその愛情深さを携えて、ご自分のやりたいことをやっていくと、周囲の人たちもその愛情に包まれていくようです。

戦車のカードも出ていますので、勢いつけてやりたいことをどんどんやっていくのも良いかと思います。


では、これからあなた様の才能がさらに発揮されていく好転のサインを見てみましょう。




好転のサイン:ジャンプ付録のトランプ(クラブ♠️の5)


年齢に関わらず、苦楽含めて色んな経験を積んだ方が見ていらっしゃる印象がありましたので、このカードにはなんだか納得してしまいました。


あなた様の勘が当たる時が好転のサインだと思います。

割と勘の鋭い方も多いのではないかと思うのですが、小さいことでも、外れにくい事でも良いので、勘が当たった時で、チェックしてみてください。


最後まで見て頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m