こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

占い超ど初心者🔰ねもりんです!


今日のテーマは「あの人は私の事が好きですか?」

あなた様とお相手様についてリーディングしてみます。


ねもりん自身の練習用の占いで、カードの意味から勉強中のため、メモ的な意味合いが強いです。

また、選択肢は無いので、気にならない方はスルーしてください。



・スリーカード

・タロットカードは大アルカナのみ(意味を覚えるため)

・シャッフル

・7枚目から3枚引き

・左から、過去、現在、未来

ニコ過去:節制の正位置(穏やかに進む、調和、順調、バランス)


ニコ現在:愚者の正位置(新たなる出発、自由、可能性、始まり、楽観的)


ニコ未来・アドバイス:吊られた男の逆位置(報われない努力、徒労に終わる、無駄な犠牲、自暴自棄)


お相手様はあなた様と順調に関係を築いてきた。

その先に進みたいと思っている。(告白したい、プロポーズしたいなど)

しかし、進んだ後の結果が良いものと思えない。

好きで、告白(プロポーズなど)したいけど出来ない。


なんで?

ニコ何故不安なのか:世界の逆位置(未完成の状態、不完全燃焼、物足りない、中途半端)


お相手様は自分に自信が持てないから不安なようです。


なぜ自信が無いの?


ニコなぜ自信がないのか:フラワーハピネスカード「アマリリス」誇り


あなた様を誇りに思っているから。

尊敬してるから。

その隣にいるにはまだ自分が頼りなく思える。


じゃあこのまま告白(プロポーズなど)とかしないつもりなの?


ニコこれから動く気はあるのか:フラワーハピネスカード「フクジュソウ」永久の幸福


あなた様と末永く幸せに過ごしたい。

お付き合いしたい(結婚したいなど)。


いつ頃動けそう?


ニコいつ頃動くか:戦車の正位置(スピーディーに物事が進む、前進、行動力、積極的)


なるはやで動く。7月(今から2〜3ヶ月以内)にはきっと。


待ってる間、あなた様はどうしていたら良い?


ニコ待つ間にすること:隠者の正位置(自分と内なる対話、熟慮、精神性、ひとりで過ごす)


特に行動はしなくて良い。1人時間を楽しむのも良いかと。

待てば海路の日和あり(慌てずに待っていれば、かならずチャンスが巡ってくることにたとえる)。


あなた様の事を大切に思うお相手様だからこそ、自信をつけて、あなた様と一緒に幸せになれるように動くということかなと。

お相手様はとても素敵な人ですね。そんな人に好かれて尊敬されているあなた様も素晴らしいお人なのだと思います。

なるはやで動くとのことですから、あなた様はご自分にフォーカスした日々を送りながらお待ちください。


これが気になってここまで読んでくださり、ありがとうございました。

これが、ねもりんの初めてのリーディングです。


あなた様が幸せでありますように音譜キラキラ