初めまして(=・ω・)ノ

こんにちは、根本順(ねもとじゅん)と申します

m(*_ _)m


根本なので、「ねもりん」です。

ちなみにペンネームとしては、小6から使っていますので、このブログ開始時はねもりんとしての活動35年目ですw


mixiやX(旧Twitter)のアカウントは随分昔から持っており、創作活動を主につぶやいています。

昔から漫画やアニメが大好きで、二次創作やオリジナルの漫画、作詞作曲、歌や演劇など、趣味で色々と取り組んでいます。


最近は仕事でデザインやらイラストやら書いています。

会社のYouTubeや𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の企画や台本に関わるようにもなりました。


中一から25歳まで高校演劇など、アマチュアで演劇をやっておりまして、20歳から和太鼓と民謡を23年。ここ数年はツイキャス配信をしております。

頻度は減りましたが、たまにやってます。


占いはここ2年でよく見るようになりました。

中学生の頃、学校にタロットカードを持ってきて占いをしている友達はいましたが、興味がなかったので占ってもらったことがありません。


また、朝のテレビ番組の星座占いは、いい時だけ信じるという程度で、占いとはほぼ無縁でした。


ある時、YouTubeでカードリーディングを見かけて、カードが綺麗だなと思うようになりまして、色んな占い師さんのチャンネルを見て、自分もカード欲しいなと思い、タロットカードを購入。


大アルカナのみの1枚引きや3枚引きの占いをしてみたり、意味を調べながら覚えようとしてます。


スプレッドにも挑戦したいので、メモ代わりに日記をつけたいと思い、このブログを始めました。

頑張るます(ง •̀_•́)ง


↓缶ケースなのが個人的にはお気に入り♡