美容院 | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

美容院

お休みなので美容院に行きました



前髪をまた復活させてみました



私が通わせてもらっている美容院のチエちゃんの頭皮マッサージはマヂでキモチよくてあのまま美容院で寝ちゃいたかったです



美容院の帰りは必ずというほど何か衝動買いをしてます



今日は…



また食器を買ってしまいました



食器を買うときは頭の中で何を作って誰て食べるかを想像します



今日は夏の夜にビールを女ふたりで飲みながらつまむ用



けど今夜は女ふたり近所の定食屋に行きました



店主のやる気のない感じとご飯の旨さがツボにはいりました



それから今日は東京に出てきてから長いことお世話になった飲み屋が閉店ってことで悲しいです



しかし店内は明るいです



人は寂しいときや悲しいときこそ笑ったりするんだなぁ…と思いました!